忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の如くたくさんの拍手&コメントありがとーございます!!日々の励みです!!!
個別の返信は出来ませんが、お名前を残して下さった方の分は返信したいと思いま
す。とりあえず、復活と頭文字Dとのクロス話とナルトに関して一言。クロスの方は、片
方が青年誌だからどうかなぁーと思ったんですが、やっぱ有名ですからね。いらん心
配でした。高橋兄弟の出番を待たれている方がいる御様子……そしたらまたマサヤさ
ん達と遊びに来なきゃですね。ナルトは、言わずもがなレンタ●マギガです。ちょこっ
と読んだ程度なんで別に語れるほどの知識なんぞありませんが、逆に里という所属
を無視して活動し始めたら面白いだろうなぁと思いまして。ナルト少年には一所に留ま
るのではなく、風のように自由に在ってほしい。とりあえず、人柱力仲間のところに行き
ましょうか社長!!!



室生様 ≫≫
そうなんですかぁ、頭文字Dは読まれたことないんですか。えぇ、ホントに有名な話な
ので是非是非読んでみて下さい。「車なんて…」とか「絵柄が…」と思ってた自分の後
頭部を巨大な鈍器辺りで殴打されます。あのスピード感とテクニックを体感するには
個人的にはアニメをお勧めします。そして、ナルト様……里の連中はカナリアに籠を落
とされたことすら気付いていません。籠を吊る下げているフック的な綱手さん辺りは当
然気付いてますが、だからと言ってどうにも出来ない辺りが悲劇ですね。そして、里人
はまずここから気付く訳です。「最近九尾のガキを見ないな」と。
 
咲良様 ≫≫
D真っ最中ですか!!あはは、どーしましょう……バトル前やバトル後に顔を合わせる
のは今回でやってしまいましたから、やるとしたらちょっと違う感じになりますかねぇ。沢
田嬢の事情に巻き込まれてしまった拓海青年、本物のカーチェイスを知る時な。

陽様 ≫≫
えぇ、ツナ様はいつだって本当のことだけを言います。
とても誠実な方です。素晴らしい御方です。
  


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0