忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

室生様 ≫≫
孫……孫か、いいかもしれないな。ツナ様は店主の息子しか知らないので、孫まで
は把握してなさそうですね。アレッシオには年の離れた兄さん達が居るので、跡を
継いだ長男の息子ってことにしておきましょうかね。アレッシオにとっては年上の甥
っ子。半業界人ということで考えてみますー。
 
柊様 ≫≫
えーっと、レス不要とのことでしたが、個人的に嬉しかったので一応。お久し振りで
す、柊様!!「カナリアは籠を蹴落とした」を読んで頂けたそうで……ナルトに関し
てはもう思い出した頃に更新するようになってしまいましたが、サイト運営期間では
なく、ナルトにはまって二次活動をしていた期間を思えば仕方の無いことかと。それ
でもまだ好きなのは相当だと思いますが。はい(苦笑)かくも愛しき裏切者へ~は、
最近の本誌の展開も含めて出していない裏設定がまだまだございます。カナリア
の抜けた籠、カナリアの止まり木に共に止まることが出来た者のその後など、地味
に書けていけたらと思っとります。もちろん、ナルト少年はいつまでもナルト少年の
ままです。数ヶ月に一回程度の更新でも、少しずつ作品を増やして参りたいと思い
ます。これからも当サイトを宜しくお願い致します!!

 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0