忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡様 ≫≫
こんばんは、鏡様!!この度はオリジ小説読んで頂けたそうで……見切り発車、
基盤を作りながらのスタートとなりましたが、ひとまず楽しんで頂けたようで大変
嬉しく思います。総受け男子は良いですよね!!(くふう)オイラは男前な主人公
専門なので健気受け、おバカ受け等は書けませんが、基本的には世渡り上手な
凌駕が話数を重ねるごとにどうなっていくのか……自分でも楽しみです。当面の
問題は変化が見られるほどの数の小話を書けるかどうかなんですが、まぁ、其
の他の更に其の他作品ですからね。気長にやって行こうと思います。とりあえず、
二話目の打ち込みは終わりました。修正はまだですが(にこ)

最強なナルトが凄く面白くて、楽しく読ませてもらってます!!  
≫ありがとーございます!!宿願のアフターとかくも愛しき~しか更新してませ
んが、そう言って頂けるのは素直に嬉しく思います。十六夜と統合し、完全に復
活中心となっているサイトですが、ナルト少年のことは今でも愛してますので、
ネタ神様が降臨された暁にはまた形にしたいと思います。

花芽様を愛していますっどうか結婚を…!  
≫けけけ結婚ですか!!プロポーズですか!!?どどどどーしましょ、とりあえ
ず、不束者ですがどうか宜しくお願い致します(三つ指ついて)

室生様 ≫≫
光栄です!!オリジを書くのは本当に久々で、だというのに見切り発車してしまい
ましたが、そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。そうですよね、二次作品と比べ
てオリジっていうのは本当に全て自分が作るものですから自然と避ける方も多くい
らっしゃるんですよね。それでも、全寮制男子校ネタっていうのは一度はやってみ
たかったので思い切ってみました。暴君として順風満帆な生活を送っていた凌駕君
がこれからどう突き崩されていくのか……にまにましながら付き合って頂けたらと。
また、オイラの書く駄文が全て好みど真ん中とのこと……そんな殺し文句吐くくらい
ならいっそ嫁に来て下さいよ(は)
 
今週は、三橋君と榛名さん誕生日があったり、おお振り新刊の発売日
があったりとおお振りの週でしたね。  
≫でしたね!!ぬーん見て梓にときめき、新刊見て三橋坊ちゃんにぬほぬほして
ました。お誕生日は何も出来ませんでしたが、おお振りはこれからも愛していけそう
です!!

八犬伝の素敵すぎる作品読みました、何時かでかまいません荘信(信
乃は女の子でお願いします)読みたいです
  
≫リクエストは受け付けてないんですよ、申し訳ない……ですが、タイムリーなコメ
ントでしたよ!更新待機段階に入っている八犬伝のストックは信乃にょたネタであり
ます(にこ)
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0