忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [516]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の一護嬢にテンションがガン上がりました!!この様子だと世界の滅亡
は回避されても一護嬢の一般人ルートは滅亡ですかね…合掌(笑一心さ
んも厄介な部下(同僚?)が増えてさぞ苦労してるでしょうね。その辺りのド
タバタも機会があったら見てみたいです。  
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。そうですね、一
護嬢の一般人ルートは滅亡かもしれませんね……。でもまぁ、とりあえず藍染さんは
一護嬢が居ればそれでいいらしいですから。しばらくは2人でいちゃこらして頂きます。
一心さんは始終ギリギリしてるでしょうね。その辺りのドタバタも、たぶん書くことになる
と思います。続きは気長に待ってやって下さい。
 
HxHとのクロス素敵ですvvvいつも惚れ惚れしてしまいます♪ 
≫ありがとーございます!!どう転んでいくか現時点ではまだわかりませんが、とりあ
えず子蜘蛛時代から始めようと思いますー。…相変わらず原作は手許にないんですけ
ど。

harumi様 ≫≫
ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。鰤はかなりの期間、
銀魂もしばらく更新していませんが、この主従は書きたい気持ちがありますので、どうか
気長に待ってやって下さいませー。 

う、うぁ~ん!ナルト様がそんな!!(泣)切ないです。でも彼の行動とツナ様の
能力の設定に愛を感じました!一瞬ウルトラマン!?とか思いましたが、ナル
ト様の最強具合を考えれば妥当ですよね。転生とかしてくれたらいいのに!
そしてまた結ばれたらいいのにと、思うくらい花芽様のナルツナ子が大好き
です! 
≫そそそそうなんですよ、ナルトさんお亡くなりに……それでもぽこぽこ出没する辺りミナ
トさんの御子息ですが、とにもかくにも2人の間には揺ぎない愛がありました。でも、この
2人がしわくちゃになるまで穏やかに過ごす未来が想像出来なかったんですね。オイラの
中で彼等は特別でしたから、双方の時を止めてしまうという暴挙に出ました。なんとなく書
いてみたいなぁと思うのが、自分に関わった人間の最後を看取るツナ様の話と、念能力を
完成させて守護者連中とナルトさんと再会した時の話です。まぁ、本編を進めるのが先で
すからいつになるか、そもそも書くかどうかもわかりませんが……。

久音様 ≫≫
お久し振りです、久音様!!えぇ、高尾少年にバレてしまいました。黒子嬢も迂闊ですが、
中谷せんせは楽しくて仕方がないでしょうね。昨日、七話を書き上げまして、『幻の六人目』
と知られた黒子嬢と高尾少年がしっかり話をしております。キセキ連中とは違う、真っ当な
関係を作らせてあげたい…っ。 
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0