忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [516]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼方様 ≫≫
初めまして、彼方様!!愛盾を読んで頂けているようで、大変嬉しく思いますー。シュ
シュも初めほど頑なではなくなりましたからね。パパラッチに餌をやる気はさらさらあり
ませんが、親しい人間には話す機会も訪れるかと思います。このシリーズは……えと、
一応未完、ですね。瓦解の庭に~で本編は終わりですが、アメリカ留学ネタや『彼』生
存ルートに手を出してしまいましたからねぇ……うーん、どうなることやら。

蟻様 ≫≫
こんにちは、蟻様!!英国、読んで頂けたようで大変嬉しく思います!!ししししかも、
それが切欠で原作を読破したなんて……なんと言いますか、光栄です。はい。最終巻、
本当にすっきりしませんでしたよねぇ……年末に出た番外編で大分持ち直しましたが、
それでもあの展開はきついものがあります。第二部でユウリちゃんが還ってこないなん
てことはそれこそないと思いますが、よりによってなんだってまたあんなところで切るか
なと、いまだにそう思います。大好きな作品だから余計に。そんな中、拙宅の最終巻補
完ネタがお役に立てたのなら幸いでございます。実は帰還直後、フランスに駆けつけた
セイラを交えた話も用意してあるんですが……そそそそんなこと言われたら打ち込まな
きゃ!なんて気になりますね(苦笑)英国に限らず、これからもマイペースに更新続け
て参ります!!!

ここのスレナル小説は大好きです!いつも楽しく何度も読み返させていた
だいてます!!木の葉学園シリーズはもう更新しないんでしょうか?少し
読んだだけですっかりハマッてしまったので、先を更新していただけると嬉
しい限りです!!これからも更新頑張ってください!

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。なななんか続け
て木の葉学園に反応を頂きまして内心ビクついとりますが、続き、…続きですか………
実はそこで使おうと思っていたネタを復活の中篇で使ってしまいまして、本編を進めるに
はプロットの建て直しをしなきゃいけない訳です。また、オイラ自身ナルトという作品、と
言うか、カプ傾向でしょうか…とにかくソレが以前とは違ってきてまして、単純にイタチ兄
さんとくっつける気にはなれず……まぁ、そういう訳で完全に放置状態になっております。
申し訳ないっ。なんだかんだでナルトからは離れられないと思いますので、お暇な時に
でもまた覗いてやって下さいませー。
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0