忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[519]  [518]  [516]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも本当に素晴らしい小説の数々を楽しく拝見させて頂いております。花芽さ
まの黒子シリーズがステキ過ぎて、コミックを買いに走りました。スレ万歳!鳴
綱シリーズも大好き過ぎて夜中に叫んでしまう勢いです。これからも陰ながら応
援しております!!
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。くくく黒子、原作を買い
に走ったとのこと!!あんな趣味に走った分で楽しんで頂けたのなら幸いでございます!!
ナル様とツナ様も合わせ、もうスレは世界の真理ですよ。これからも頑張ります!!!

こんばんは、ふらりとやってきました。先ほど、未知との遭遇読ませていただき
ました。最高、の一言でした。本当に、いつも笑わせていただいております。こ
の二人を見ていると、なんというか和んだり、ドキドキしたり、もどかしかったりと
色々と私を楽しませてくれます。また更新されるの楽しみに待っています。では、
失礼します。
 
≫あああありがとーございます!!お調子者で愉快犯なナルトさん、皮肉屋で怠惰主義者ツ
ナ様、一見対極に居るようで根本的な部分で共感することの出来る2人がオイラ大好きです
!!や、もちろんそんなこと拙宅だけなんですけどね、ジャンルの壁を越えたことに対して後
悔はございません。はい。万能なようでいろいろなものが欠けている2人、少しずつ大切な感
情を育んでいって頂きたいものです!!これからも頑張ります!!!
 
黒子いいですね~!緑間君に気づかれる日はくるのか?高尾君はどうでる?
すごく続きがきになります! がんばってください! あとお体に気おつけて! 
≫ありがとーございます!!えぇ、緑の人にバレる日は確実に参ります。まずは高尾君です
けどね!!!

ゆるゆる男子でうっかり花婿選びと続けたくなりました。渡ってしまった世界で
は藍染さんがメガネをキラリとさせているのでしょうか 
≫あ、ソレ知ってます。パラ見して結局買ってませんが(苦笑)トリップした先が死後の世界
ならソレもありですけどね!!

咲良様 ≫≫
まぁ、朝●龍に関してはここではあまり言えませんですよ。確かに実力はある人でしたから
勿体無いとも思いますが、結局、礼に始まり礼に終わる国技が、本来ならばその業界を力
強く、そして模範的な姿勢で牽引していく立場であるはずの人間の今回の行いを許せなか
ったということでしょうね。それ以上はホント言えません。うん。とりあえず黒子!!うふふ、
ピンポイントで素敵なことになっております!!次回は再び中谷先生。隠れているのか、
そうでないのか、まるでハッキリしない黒子嬢としっかりバッチリ話し合って頂きます。他の
方のレスでも書きましたが、まずは高尾君にバレて頂かないと!!緑の人は…可愛そう
ですが、やっぱりラストで(苦笑)あ~おお振りのアニメ化聞いてます。いつからでしたっけ
?春から?夜型人間なんでリアルタイムで見ることは確実です。
 
切札様 ≫≫
ナルツナ子!!ナルツナ子!!そうなんですよね、この2人がつるんでると、ちょっとやそ
っとのことじゃピンチになってくれないから困る。あんな展開にでもしないと、他の男キャラ
とツナ様が絡む機会がありませんし(こら!)ちなみに、オイラの脳内ではその後、H×H界
という設定ということでツナ様はゾルディックと深く関わっております。イルミが好きなんだっ。
また別の始まり方で子蜘蛛バージョンがあり、それだけは二話ほど書き上げてあるという
お馬鹿ぶり。…需要があるのかどうか、そんなことは考えません。あったらもちろん嬉しい
んですけどね!!あと、最後に復活しか見れないということですが…今回に限ってお礼小
説はランダムになってまして。根気強く押して頂ければ全て出ると思います!!その前に
順番通りに読めるように戻っているかもしれませんが、一応(じゃぱにーず土下座ぁぁあっ)
 
HxHと絡んでくださったらうれしい・・・ 
≫そんなこと言われたら興奮しちゃうじゃないかvv(ずきゅーん☆ すみませんorz)

待ってました!!!ナルツナ子ーーー!!!相変わらずこの二人は私のツボ
をついてきて、キュンキュンしますwwww(>▽<)ナル様がいないと弱弱に
なっちゃうツナ様が、かわうい~ 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。依存とは違いますけ
どね、ナルトさん、ツナ様にとって互いの存在は絶対であり、精神安定剤ですから、寄り添
って生きる心地良さを知ってしまった後の別離はそこそこ辛いと思います。ツナ様を守るこ
とが出来るのも泣き場所となってくれるのも思う存分甘やかしてくれるのも正確にはナルト
さんだけだったんですから、そりゃツナ様だって乙女になりますよね!

 

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0