忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[520]  [519]  [518]  [516]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


圭様 ≫≫
優勝、きっと出来…ます、よ。うん。他のレギュラーさんたちが残ってますが、潰し合ってくれ
れば活路はある!!はず。さて、それ以前に。果たして本当に黒子嬢が試合に出ることにな
るのか……まずはそこからですね。とりあえず、次で高尾君にはキセキバレします。

いや~エンカウントおもしろいです!はたして試合で黒子嬢はミスディレクション
発動なるか?そしてミドリンにみつかってしまうのか!?楽しみです!! 

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。エンカウントのテーマ
は『緊張感のない逃亡劇』なので、緑の人と再会するのはまだまだ先の話ですね。中谷監督、
そして高尾少年との水面下の遣り取りを主軸に進めていきたいと思います!!!

黒子嬢、バスケに参加ですか!!うわわぁ凄く楽しみです♪高尾少年との交流(?)
にも期待しています!

≫ありがとーございます!!高尾少年はキセキに比べたら遥かに『普通』ですからね、黒子
嬢もさぞ癒されることでしょう。そんな黒子嬢に癒されながらも、あるかどうかもわからないキ
セキの逆襲を怖れてビクつくであろう彼が愛しいです。

黒子嬢in秀徳ネタ、きたきたきたー!と滾っております。王道な展開に食いつき
たい所存です!にしても黒子嬢と高尾少年が同じクラスって、真ちゃん嫉妬全
開しそうだなあと微笑ましく思います。
えぇ、そりゃもう後で知ったら嫉妬全開で八つ当たりしてく
れることでしょう!!
高尾少年と黒子嬢はいい友人関係を築いてくれると信じとり
ます!!!

銀魂の忠則くんが好きですw主従は大変好みであります。あなたの為なら何だ
ってっ!!ってところが。復活の獄ツナもまたしかり!ちゃんの今後の活躍を楽
しみにしていますw。 

≫ありがとーございます!!なんと嬉しいお言葉でしょう!!忠則さんはおそらくオリキャラ
の中で最も度量の大きな男だと思います。銀さんの頼みならなんでも叶えてしまう、でも、攘
夷戦争から足抜けさせた時のように目的は忘れないし、反発のない形で果たしてしまう人…
…怖ろしい。この耽美なくせにおちゃらけた主従、オイラも気に入っていますので、ネタ神様が
降臨されたらもちろん新作を書きたいと思います!!!何分、よろずサイトですので……どう
か気長にお待ち下さい!!!

水乃様 ≫≫
そうです、ね。あと、強いて言えば性別反転バージョンの京君辺りでしょうか。熱烈ラブコール
よりも包容力に意識が向く辺り、ツナ様も可愛らしい一面がおありと言うか、なんと言うか……
熱烈ラブコール組の男が全て傍迷惑な存在ってのも理由の一つですが。顔はいいのに、守
護者は何がいけないんだろう(大真面目)そして、黒子……えぇ、きっと高尾少年でしたらなん
だかんだ言って黒子嬢に手を貸してくれることでしょう。まぁ、IN秀徳ではの他のキセキはほ
ぼ出ませんかせね、緑の人の暴走にだけ気を付けていればいい訳ですから……… ‥  ・
…辛い立場であることに変わりはないか。とりあえず、次は高尾少年へのキセキバレです。次
回の更新リストに入るかどうかはまだわかりませんが、続きは今しばらくお待ち下さいませ。ん
でもって最後にオリジの白雪君……不幸体質で確実に不憫なはずなのに、本人はいまいち不
幸に浸っていません。感覚が鈍い訳ではないんですが…うん、やっぱり緩いんですね、彼。な
んかオリジの更新が続いとりますが、一月は脳内がオリジ期間でしたので、まだまだ続くと思
われます。もし宜しければまた読んでやって下さい!!いつもありがとーございます!!これ
からもどうぞよしなに!!!


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0