忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pixivの更新もいつも楽しく読ませて頂いてます!元々ツナ様目当てだったの
ですが、花芽様の作品を読んで本好きの下克上を読み始めました。そちらの
更新も楽しみにしていますね!そういえば、審神者もやっている私としては
大空礼賛ツナ様のお話はとても私得だったのですが、続きはあったりします
かね…勿論他のお話も大好物なのですが…!!どのお話も大好きなので、続
き楽しみにしているのですが…もし、宜しければ…大空礼賛ツナ様の勇姿が
また拝見できたら…嬉しいです…。

≫ ありがとうございます!pixivの方も合わせて読んで頂きまして、大変嬉し
く思いますm(__)m なんと、わたくしの作品から本好きの原作に入られたと
!光栄です。わたくしは本好きで美青年×幼女の良さに気付きましたので、ど
んどん変わっていく関係性に(・∀・)ニヤニヤして頂けたらもう、もうっ。ま
た、出直し本丸の方も読んで頂けているそうで。設定自体はわたくしも気に
入っているのですが、何しろ、完結しても本好き熱が熱くて……。弟分審神
者の従姉妹も審神者で、演練の会場でリアル「この泥棒猫!(ただし、引っ
叩かれるのは弟分。孫世代の一番上の彼女は、大空礼賛を自分が受け継ぐも
のだと勝手に思い込んでいた)」をやらせたいので、気長に待って頂ければと。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0