忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたの作品が大好きです!!リボーンナルトはもちろん、結界師や
アイシールドなど其の他のページにあった作品も大好きで何回も読み
ました!こんかいピクシブでアイシールド作品を見つけることができ、
久々にサイトの方にも訪問させていただきました。リアルの生活との
兼ね合いもあると思いますので無理のないペースで創作活動続けてく
ださい!

≫ありがとうございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。
こちらにおいてある作品は今となっては古いものばかりですので恥ず
かしいのですが、我ながら数だけはありますので、なかなか消すこと
が出来ずにいます。現在は、pixivで本好きを中心に活動中です。復活
はすっかり読み専になってしまって……。でも、見直してみて『大丈
夫かな?』と思ったものは随時転載していくと思いますので、その暁
にはまた覗いてやって下さいませm(__)m
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0