忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!こちらに来るのがもう一体十何年ぶりか分からないレベル
なのですが、pixivの方で更新されていらっしゃることに気づいて嬉しい悲鳴
を上げてしまいました!10年以上前に花芽様のスレツナが好き過ぎて、『こ
のサイトが無くなったり見れなくなったら泣く!』と思い、印刷して保管し
ていたこともあったなと懐かしい気持ちです!パソコンが死に、ブックマー
クが飛び、保管していた紙も引越しなどで無くなり、検索除けされてるよな
…と諦め、今日まで過ごしていたのですが、またこちらに伺うことが出来て
望外の喜びです!今日まで活動していてくださって、サイトを運営していて
くださって、ありがとうございます!

≫最近は別ジャンルにかまけていて、こちらの方は完全に倉庫化しております
が、喜んで頂けて大変嬉しく思います!!怒涛の勢いで復活を更新していた頃
が懐かしいです(・∀・)もちろん、今でも復活は好きなんですが、その別ジャン
ルに一気に熱を持っていかれてしまいました。今後は、忘れた頃にpixivで新
作を投下する程度になると思いますので、見付けた暁にはまた読んでやって
下さいませm(__)m

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0