忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりした。本当にびっくりした。まさか本好きの二次創作をここで
読むことになるとは思わなかった・・・。うあああ、びっくりしたああ
あ。本当にありがとうございます(土下座)自分の願望そのままでうれ
しくなっちゃいました。思えばGHとの出会いもこのサイトの二次創作
だったなと遠い目をしてみたり。本当にありがとうございます(土下座
・・・よりもグリコポーズがいいですかね?)お体大事になさってくだ
さい。ご健筆をお祈りしております。

≫えへへ、悩みに悩んだ末に、布教のために公開してみました(*^^*)本好
きは、なろう作品の傾向の基本を踏んでいるように思えて、なぜか斜め
上の方に突き抜けた作品ですからね。男性読者も多いようですし、年齢
性別問わず好みに嵌まれば強い作品だと思います。実は、pixivの方には
更に色々とあります。女神に懸想した男の続編とか、麗乃さんがダンケ
ルフェルガーの領主一族に転生した話(学生フェルディナンド様と絡む
んですよ!)とか、レスティラウト祭の時の作品とか。もし興味がござ
いましたら、それらしいタグで検索してみて下さい。神(原作者様)に
祈りを!神(駄作を読んで下さった貴方様)に感謝を!!


支部で転生ツナ様のNTR貴族令嬢な日々を読ませていただきました。
さすがツナ様!むしろ領地でお兄様とキャッキャウフフな毎日でも良か
ったのではと思わなくはないです。が、第一王子があの雲の方という後
書きを読んで、是非!転生ツナ様のNTR貴族令嬢な日々の続きという
名のお恵みを!!美幼女審神者なツナ様の続きも。お恵みください。

≫NTR貴族令嬢ネタ、楽しんで頂けたようで大変嬉しく思いますー。
続き……うーん、続きは具体的には考えていませんねぇ。でも、雲雀さ
ん登場への反応は多々頂きまして、そこだけでも書けば良かったとちょ
っと後悔。支部でも月の住人な日々まで公開しましたので、ひとまず、
美幼女審神者ツナ様のシリーズの更新ストックを増やすことに専念しま
す。


ファンレイ様 ≫≫
お久し振りです、ファンレイ様!!とうらぶとのクロス作品、楽しんで
頂けたようで大変嬉しく思いますー。まぁ、まだ幼女なツナ様の方はま
ともに審神者してないんですけどね。個人のHPではオイラも見かけま
せんが、一応、pixivの二次作品ではちらほらとありますよー。もし興味
がございましたら覗いてみては(*^^*)オイラはオイラでこちらを頑張りま
す!!


いつも楽しく読ませて頂いています。 今回『本好きの下剋上』が気にな
り、全話読んじゃいました。 長かった…けど、すごく読み応えがあり楽
しかったです!そして、原作もこうなってほしいと思いました。フェル
ディナンド様はローゼマインの側に居なきゃダメ!アーレンスバッハの
ディートリンデと結婚なんて絶対にダメ!こちらも原作も続きが気にな
って仕方がありません。 色々と妄想して楽しんでます。これから応援し
ています。ご自分のペースで頑張って下さい!!

≫うわぁい、布教に成功したぞ!500話越えの大長編の読破、お疲れ様
でございました。領地対抗戦が始まり、地雷娘式ぶっちゃけ社交でよう
やく王族の疑惑の目をエーレンフェストからアーレンスバッハへと向け
ることが出来ましたが、その反面、フェルディナンド様はまだまだアー
レンスバッハから解放されそうにありませんね。激務のせいでローゼマ
インが目を剥くほど悪い顔色をしていたというのに、春以降はあんなア
ホ娘が常に側に居るなんて、フェルディナンド様がストレスで死んでし
まう(;´・ω・)同じストレスでも、お馬鹿可愛いローゼマインに振り回され
ていた方が絶対幸せなのに!拙宅の二次作品は恋愛脳が書いたただの妄
想ですが、早くローゼマインにはフェルディナンド様は助け出して頂き
たいものです。あ、pixivにも色々な方の二次作品があるのを御存じです
か?もし興味がございましたら覗いてみては如何でしょう(*^^*)


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0