忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花芽さん、いつも更新という名のお恵みをありがとうございます! 既に
他の方がコメントされてらっしゃいますが、某所で花芽さんの作品をお
見かけしました。そしてにやりとさせていただいた興奮からつい、こう
してメッセージを打ち込んでおります。納得のルーキーランキング1位
!これからも花芽さんの健康と充実した創作活動を願いつつ、新たな作
品をお待ちしております!長文乱文失礼いたしました。

≫ルーキーランキング1位を見た瞬間、「嘘だぁ!」と素で叫んだ花芽
さんです。こんばんは。た、たまたまだと思います。とうらぶという流
行りジャンルがタグに入っていたので、興味本位で覗いて下さった方が
たまたま多かったというだけで……まぁ、それでも嬉しいことに変わり
はないんですけど(*^-^*)支部では活動する気はなく、あくまで一読者と
してしか利用していなかったのですが、去年の夏辺りから嵌まっている
web小説のせいで方針が変わりました。こちらは支部で先行して更新し
ていますが、後々自宅の方にも布教を兼ねて載せるつもりです。美幼女
審神者ツナ様のシリーズでしたらまだ更新ストックがございますので、
拙宅の方で楽しんで頂けたらと思っております。


転生ツナ様シリーズいつも楽しく読ませていただいてます。今回の月の
住人を読んでいて思ったんですが、ツナ様が銀水晶の主ということはセ
ーラームーンは銀水晶を使えないということですよね?セーラームーン
はクイン・メタリアに勝てるんでしょうか…?

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。
オイラ、セーラームーンは結局うろおぼえの原作と旧アニメしか知らん
のですが、確か銀水晶、初期に抜け殻状態の時がありましたよね?うさ
ぎちゃんにはその抜け殻と力の残滓が残っています。それでどうにかな
る!……かなぁ?というか、地球を守るのは本来ゴールデンクリスタル
の持ち主であるまもちゃんの役目な訳で。バラ投げたり無意味にステッ
キ振り回したりしないで、もうちょっとまともに戦って頂かないと。そ
うすれば大丈夫でしょう。多分?(不安要素しかない)最悪、新しい月
の世界に転生した骸辺りがアジトに単独潜入してお掃除して来るでしょ
う。ツナ様直接動かなくたってクイン・メタリアの一人や二人(・∀・)


なんと…!セーラームーン!!この設定、とても好きです。銀髪ツナ様
素敵です。 原作に入ってからが気になるところですね(笑)続きが読みた
いです(*´∀`)

≫つ、続きですか!?うーん、ちょっとしたネタなんかは浮かんでるん
ですが、実際には考えてないんですよねぇ……。ただ、形にしてみたい
ネタはあるのでとうらぶ熱や支部で投稿しているジャンルの熱がある程
度冷めたら手を出すかもしれません。確実なことは言えないなぁ。 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0