忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花芽様はじめまして。 花芽様の書くシリーズ全て大好きで、いつも
楽しく拝見させて頂いてます! 特に好きな作品は御腹様シリーズで
す。ツナ様も大好きですが、天然でおっとりなアリアさんの言動も
たまりません!ついつい何度も読み返してしまいます(o^^o)いちフ
ァンとして気長に応援しております!

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。
特に、オリジの御腹様シリーズを楽しんで頂けているようで……現
在、更新が止まっていますが、当時はそれなりに反応を頂いていた
作品でした。実は、2話分ほどネタ出しはしてあるんですが、復活
とのクロス作品を捏ね繰り回しているとなんだかんだで形にする機
会がなく……他にも御腹様シリーズを覚えていて下さる方がいらっ
しゃるかしら?


一連のお話のせいで刀剣に目覚めそうです…orzツナ様のばか!じじ
いのばか!愛してる!!花芽さんは責任とってお付き合いを前提に結
婚してください!!!

≫来いよ……どこまでもクレバーに抱いてやるぜ☆プロポーズの際に
指輪と共に跪いて差し出すのは、天下五剣と初代様の究極の選択を迫
られてうっかり天下五剣の胸に飛び込んでしまったツナ様のこんなは
ずじゃなかった生活話で宜しいか(・∀・)

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0