忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


経ちまして、一週間ではとても落ち着かなかった右上半身の痛みも
ようやく無くなりましたー。
事故に遭った山道はまだ怖くて使っていませんが、トラウマになら
ないうちにぼちぼち車の運転も始めました。
車が無ければまともに生活できない土地なので、とりあえず一安心
です。

また、警察の方の正式な見解が出て、事故証明によると、相手のダ
ンプの方が巻き込み注意義務違反と人身事故を起こしたということ
で減点2。
オイラは減点されず、ゴールド免許は守られました(^^)vv
今年の春に更新したばかりですが、警察署での更新が出来なくなる
と遠くの免許センターまで行かなければいけないので面倒だったん
です。
これが一番嬉しい。
まぁ、オイラの方も、右側から車線を跨いで左折しようとしている
ダンプに気付いていれば避けられた事故なので、改めて安全運転を
心掛けます。


……なんだこの中学生の作文感。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0