忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紗鳳寺様 ≫≫
い、いやぁ、続かない、かな?短刀ちゃん達にたじたじになるツナ様
も大変ぷまいと思いますが、美幼女審神者ツナ様のシリーズも進めた
いので……。しかし、そう言っている側から、気付いたら刀剣女士化
したツナ様inブラック本丸ネタが頭に浮かんでいるという。「審神者
との主従契約?知らんがな」なツナ様が一人さっさと脱走しようとす
るんですが、途中でボロボロの短刀ちゃん達を見付けてSAN値ピンチ
になり、精神の安寧のためにクソ審神者をころころすることを決定す
る。審神者としての力も備わっていたため、自力で集めた資材を使っ
て手入れしてみたり飯テロでメンタルケアしてみたりして、政府に通
報まで済ませたら自分の刀身をあっさり折って現世に戻ります。しか
し、そこの付喪神達の執着が凄まじく、居場所を特定され、結局『審
神者様はJC』な感じになる話です。厚樫山スローライフでは三日月
さんと主に絡ませたので、こっちは鶴丸がいいかなぁと思ってるんで
すが……あ、どうしよう。本当に書きたくなってきた。あ、誤字の御
指摘もありがとうございました!男子と男士、気を付けていてもまた
間違えそうですな(^^;)


こんにちは、更新心待ちにしておりました。ありがとうございます。
相も変わらず花芽さんのお話というか、設定というか。誰得?俺得!
!状態で、ここに訪れる度に最高に幸せになっています。本当にあり
がとうございます。これからもお体に気を付けて、よろしければ更新
を続けて頂けたら、と思います。P.S.申し遅れました。春といいます。
サイトファン歴そろそろ6年になります。まだまだ若輩ですが、ファ
ンの一人としてずっと応援しております。

≫ふあぁ、ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思
いますー。具体的なジャンルは書かれていませんが……とうらぶとの
クロス作品も読んで頂けたのかな?そうだったら更に嬉しいなぁ(´∀`)
一月の一度の更新ペースとなっておりますが、またそろそろ更新する
予定でいますので、気が向いた時にでも覗いてやって下さいませー。


水青様 ≫≫
大丈夫、オイラ生きてます!!もうかなり元気になりました!!打撲
部分の痛みもほぼ気にならなくなりましたからね、ようやく日常生活
に戻れます。いや、しかし、ダンプは怖かった……。あの時はホント
に一瞬、「あ、死んだかも」と思いましたね。それでも当日の夜には
ネタにしてしまう姉妹のメンタルの強さよ……。昨日の日付でブログ
に書いた通り、オイラの方に大きな過失は無かったということになり
ましたので、もやもやが晴れて今は気分爽快です。夏バテ気味だがな
!怪我をしていたのでここ半月ほどはパソコンをぽちぽちするどころ
ではなかったんですが、更新ストックはありますので近日中に新作を
投下する予定です。美幼女審神者ツナ様のシリーズ、宜しければ覗い
てやって下さいまし。最後に、温かい御言葉ありがとーございました!


キャッキャウフフしてるツナ様+短刀sも気になりますが、美幼女審
神者ツナ様のup待ってます!大型車×軽自動車の事故だったんですね。
負傷されたものの、比較的軽症でよかったです。 熱い日が続く季節と
なりましたので、体調気を付けてください。おやすみなさい。

≫そう、大型と軽との事故だったんですよ。下手をしたら潰れていた
ので、オイラは運が良かったのです。まぁ、軽症でしたので身体はほ
ぼ回復しましたし、事故関係の処理も終わりました。後は、保険金や
見舞金の振込みと新しい車の納車を待つだけですので、そろそろサイ
トの更新をします!今しばらくお待ち下さいませー。


生きておられて何よりでした!!(;∀;)ゆっくりとお身体を癒してくだ
さいませ…

≫ありがとーございます!!もうね、ほぼ回復してるんですよ(^^)
五体満足って素晴らしいですね。お互い、事故には気を付けましょう。


きょん様 ≫≫
こちらで確認したところ、きちんと表示されました。……え、ホラー
ネタだからですかね?霊障と電子機器は相性が悪いって言いますし……
やだぁ、あんな温いネタで妙なもの呼んじゃいました?ま、まさかね!
……現在はどうですか?


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0