忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花芽様こんばんは!いつも花芽様の麗しいツナ様を楽しく拝見させて
頂いてます!とうらぶにも手を出されるとは!!花芽様色のツナ様の
活躍を今後も楽しみにしています(^ω^)暑い日が続いてますので、
体調に気をつけて下さいませ。最新話の最後に書かれていたセラムン
のプリンセスツナ様、ぜひ!!デマンド様との絡みがみたい!!セラ
ムン世代の私としては今後の更新でプリンセスツナ様、期待してます
!!

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。
えぇ、とうらぶにも手を出してしまいました……浮気性だとは思いま
すが、期間限定でも熱中出来るものがあるのは良いことです。創作意
欲的に。また、月の住人なツナ様への反応もありがとーございます。
デマンドとの絡みですか。とうらぶに手を出したかったのでシルバー
ミレニアム時代で一旦止めてあるんですよね。ツナ様がプリンセスに
なったところで。ぶっちゃけ、まもちゃんよりもデマンドの方が好き
なので出そうと思えば出せるんですが……悩みどころですな。


ぜひ5回目の転生中綱様を!! 勿論守護者がセーラー戦士ですよね?
人数余りで地球側はザン様ですか?それとも冥王星がスクアーロですか??
気になりますー!楽しみにしております!!

≫守護者がセーラー戦士!一瞬、おにゃのこ用の例の戦闘服を着た守
護者を想像しちまったじゃないですか!!とりあえず、守護者は遅れ
て合流させるつもりでした。久々のオールスターで。復興させた月の
王国で、ちゃんと男の姿でプリンセスというかクイーンになったツナ
様の側近として侍ります。ヴァリアーの出番は残念ながらありません。
部戦士だけはキャストはそのまま、ツナ様に鞍替えして頂きますが。
うさぎちゃん達については……うん、転生しちゃったし、普通に考え
て地球の民でしかありませんよね?


きょん様 ≫≫
お子さんの夜泣きが酷かった!?べべべ別によくあることですよね!
オイラも気にしません。電子機器は総じて気紛れなもんなんです!!
何はともあれ、とうらぶ作品を読んで頂けたそうで。ウィキペディア
先生のお世話になりながら読んで下さったんですね……同士よ('ω')ノ
ゲームをプレイしていなくたって、ある程度キャラさえ掴めば強行出
来るんです。楽しかったと言って頂けて大変嬉しく思いますー。そし
て、月のプリンセスなツナ様……あー、なんか続けて反応を頂けるん
ですよね。ツナ様はシルバーミレニアムの滅亡の際の生き残りで、う
っかり銀水晶を継承してしまうので必然的に復興することとなります。
深夜徘徊のノリで地球に遊びに行くことはあっても、転生しないので
す。ツナ様が無自覚に発症している厨二病は「腹の中の獣が……」な
どの発言からわかる通り邪眼系に傾いているので、魔法少女系の代名
詞であるムーンでプリズムなメイクアップはしません(*^^)v


紗鳳寺様 ≫≫
ようやく更新しましたよーっ!!幼女を早速ペロペロしたまんばです
が、後々増える仲間が危険人物ばかりなので彼は完全無欠の保護者と
化します。特に酷いのは三条組。短刀?彼らは体は小さいけれど心は
大きな紳士ですから。また、セラムンとのクロスにも興味を持って頂
けたようで。いえいえ、成り代わりではありません。ネタバレしても
いいのかなぁ……まぁ、いずれ更新しますしね。ツナ様はセレニティ
の御学友ポジションです。月の王国を滅亡に追いやろうとしているセ
レニティの恋を呆れながら見ていました。いや、一応遠回しに止めは
したんですけどね。セレニティも内部戦士達も聞きやしねぇ_(:3」∠)_
自宅に引き籠ってヤケ酒&ふて寝を決め込んでたらあら大変、あいえ
ぇぇえええなんでぇぇえええ月の王国このタイミングで滅ぶの!?み
たいな。ツナ様のうっかりさん☆王族や守護戦士、家族の死を確認し
て身の振り方を考えていた時に、王国を滅ぼした血脈に見切りをつけ
た銀水晶を継承させられてしまい、結果的にプリンセスという立場に
なってしまう訳です。新生プリンセスツナ様に強いられたのは、まず
は祖国復興からというハードモードなスタート。貧乏くじを引かされ
た感が満載です。まぁ、遅れて駆け付けた外部戦士に認められたし、
銀水晶の御都合主義パワーで月の民として守護者達を転生させること
が出来ますから、悲壮感はありませんが。……こういう流れです。


ユエ様 ≫≫
お久しぶりです、ユエ様!!まだまだ暑い……と言いたいところです
が、この返信を書いている日は、台風の影響か何かで暑さが和らぎ、
むしろ涼しいくらいですね。夜はぐっすり眠れるので快適です。体調
?ははは、夏風邪を引いていましたが、ようやく回復の兆しが見えま
したよ(・∀・)また、NTR貴族令嬢なツナ様への反応もありがと
ーございます。ツナ様がそこらへんの女に男を取られるとか、本来な
らありえないんですけどねぇ……元々、ツナ様は熱烈に愛されるか距
離を置かれる(疎まれる、嫌われる)かのどちらかという両極端な反
応をされるので、愛のない婚約だったら無理もないのです。この話の
登場人物はオリキャラがほとんどですが、実は保護者の一人を後々登
場させるつもりでいました。そこまで書く前にセラムンネタが降って
きて、結局未登場のままですが。こちらもいずれ更新するつもりです。
気長にお待ち下さいませー。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0