忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


室生様 ≫≫
こうたさんはですね、4月の末から通ってますねぇ。一時期通うのを止めていたので
卒業は(受かれば)今週末になりますが、まぁ、姉として祈っておいてやります(苦笑)
順調にいけば室生様も今月中には免許が取れるそうで……ということは相当ハード
ですよね。オイラも、ピーク時だったため二ヶ月ほど掛かりましたが、それでも充分教
習所に通っている時はキつかったので、お気持ちお察ししますー。九月に思う存分遊
んで下さいませ!!更新用のパソコンのことですが、実はまだ直ってなかったり。一
度は使えるようになったんですが、ディスプレイに表示された字は滲むはスクロール
は出来ないは動きが遅いは散々でして。その後、パパンのお蔭でなんとかなったの
で、ビルダーとその他諸々をインストールし直せばまた更新出来るようになります。お
騒がせしました!また、USJにも行かれたそうで……いいなぁ、繁忙期もようやく終わ
りますが、世間様はまったり過ごしてるってのにオイラ十連勤です。遊びたい…いや、
ぐーたらしたい。ただひたすら。……愛を継続してチャージしないと頑張れない気がす
るんですが、室生様。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0