忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンがイカれたらしいです。こうたさんが嘆いてました。


 マ ジ か よ ……っ!!


「さぁて、そろそろストック更新すっべ」とか思ってた矢先のことです。
こりゃもうお星様にお願いするしかねーな。
でも実際に直すのはパパンだったりする訳で……うん、明日日曜だし、
そもそもお盆休みに入っとるし、本気で助けてほしいのなー。

現在の更新ストック。
前回、現在の拍手御礼小説5作の他に、復活ではミルフィオーレの夫婦
事情2話、ツナ様精神退行ネタ3話、オリジ1話、まるマ1話、愛盾1話、
結界師の時良子ネタ1話、そして灰男のMシリーズ番外が1話です。
繁忙期の真っ只中にいるせいで妄想を形に出来ず、拍手レスがやっと
の状態を除けば、問題なく運営してけるだけの更新ストックは抱えてん
のによぉっ!!



PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0