忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時は更新の場をブログへと移動しようとまで考えていた今回の件、相も変わらず
データは手許にありませんが、うしろのページのデータだけはこうたさんがなんとか
してくれました。

今後も、「うしろの正面だぁれ」のまま更新を続けていくことが出来そうです。

オイラもホッとしましたぁ。

ただ、誤字を発見したとしても修正等がそう簡単に出来なくなるため、その辺りのタ
イムラグに関しては御理解頂きたいと思いますー。

……いつまたこんな事態になるかわからないので、せめて原文のデータだけは定
期的に保存しておこうと切実に思いました。



オイラのパソコンもいつ臍曲げるかわかりませんからね!!

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0