忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未知との遭遇のナルツナ子大好きですwwwwwwww守護者vsナルト様
が素敵過ぎます!!!!!ツナ様しっかり!!!!! 

≫ありがとーございます!!ジャンルの壁さえ越えたカプですが、そう言って頂けて大
変嬉しく思います!!守護者とナルト少年はどこまでも相容れぬ関係ではないかと…
…なんだかんだ言ってツナ様はどちらとも付き合えるのに、おかしいですね(笑)

紗穏様 ≫≫
こんばんは、紗穏様!!この度は愛盾の新作を読んで頂けたそうで……ウィルへの
お褒めの言葉、生みの親として大変嬉しく思いますー。チャラッチャラしてるけど兄貴
気質がある彼のことは、瀬那たんは『彼』の次に好いておりました。大好きでした。日
本に長居は出来ないと思うので、以降の原作展開を取り入れていくのなら思い出した
頃に登場することになると思いますが、今後とも彼を御贔屓に!!とりあえず、今日の
日付でアメリカ時代の瀬那たんの話を拍手部屋に更新してみました。出会いと幸せ時
代と別れの三部作……また、お暇な時にでも読んでやって下さいませ!!

 

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0