忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作を28日の日付で更新しました。嬉しいコメントをたくさん頂いてるんです
が……ななななんか、共通する感想がですね、

『派手に動揺するナルが見たい!』でして。

ブッチャケ書く気は無かったので、次に更新するのは事務所を辞めることを
麻衣ちゃんがナルに伝える話(これは完成済ですね)だったんですが、スル
ーは許されない空気と戦うことになってしまいました。
そんなこんなで、『今手が空いてるし、手慰みで書くかぁ』ということになった
んですが、これがまたなんとも酷いナルが
出来上がりました。

彼のことですからきっと数日で平静を取り戻すんで、それまでの彼がどんな
奇行を演じようと、可哀想なイキモノを見る心持ちで見守ってやって下さい。



おお振りの桐青日和Rとどちらが先になるか、むしろ同時になるかはわかりま
せんが、近日中に更新する予定です。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0