忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GHの更新ホント嬉しいです!待ってました!!正巳さんは両家の次代に
嫉妬と怒りの目で見送られながら麻衣ちゃんとこに来たのかな。帰宅後盛
大に自慢しそう(笑)最後の「私の愛した人」のくだりはグッときました。 
≫ありがとーございます!!「私の愛した人」という科白は、あえて明るく言うところがミ
ソですね。正巳さんは出発する際、相当恨まれたと思いますよー。「それじゃあ行って
来ます。その間の業務宜しくね♪(ばちこーん)」「テメェなんか一生帰って来んな!!」
的な遣り取りは絶対あったと思います。でも、麻衣ちゃんと一緒に選んだお土産で怒り
は収まるかと。

陽様 ≫≫
こんばんは、陽様!!あはは、心臓に悪いですか。そうですよね、あんなところで切っ
て、正直気持ち悪いですよね。十四話は完成してるんで、タイミングを見計らって更新
しますよ。今しばらくお待ち下さいませ!!そして御大の動揺っぷり……そこまで言わ
れたら書かない訳にはいかないでしょう。ちゃんと書きましたとも!!近日中に更新す
る壊れナル、せいぜい楽しむがいいさ!!!(くはははは)
 
after編待ってました!後日麻衣に一緒にいた彼が誰なのか聞きたいけど
プライドが邪魔して聞けなくてイライラしてるナルが目に浮かぶ(笑)次はい
よいよ所長様の登場ですかね?! 
≫いえす、所長の登場ですよ!!イライラと言うか…や、イライラはしてるんですが、
まず人格が軽く崩壊してますね。平然と奇行を演じる彼、気が向いたら読んでやって
下さいな!!

咲良様 ≫≫
こんばんは、咲良様!!お待ちかねのおお振りとGH、更新致しましたー。まずはGH
について……そうですか、笑いを誘いました。オイラもその場面を書いていて、「マジあ
りえねー」と始終にやついておりました。はい、完璧不審者ですね。奇行を演じるナル
に耐えるだけの覚悟がおありでしたら、次回の更新もお付き合い下さいませ。そして、
おお振りについて……はい、またも寸止めです。得意技です。まぁ、次回更新分で山は
越すんで、ひとまず落ち着けるかと。更新ストックを除いて、あと1話書き下ろせば桐青
日和Rも完結します。ラストスパート、頑張りますよ!!
 
GH、御大よりも先にジーンが出てきたΣ(゚Д゚)しかも、ストーカー扱いで御外
様にバレバレって(笑) 

≫本編全体としてなら、そうですね、ジーンの登場が先でした。当初は本編だけの予定
だったので、むしろナルを登場させる気は無かったんですが……そこで大人しくしてない
辺り、やっぱナルだなぁと。ジーンの存在が御外様にバレバレなのはですね、御外様が
土地とかなり密接な関係にあるからです。自分の支配下にある土地(と言うか、正確には
力が及ぶ領域ですよね)の中に土足で入ろうとする外部の輩には敏感なんです。気に
喰わなければ徹底排除するんですが、どういった訳か狡猾な彼は上手くかわして、付か
ず離れずの距離を保って麻衣ちゃんを見守り続けてました。覚えたての現代語で「すと
ーかーなの!」と罵るのは、ある意味当然かと。

派手に動揺して下さい、御大と思った私はひどいでしょうか 
≫いやいやいやいや、そんなぁ。そしたら御大にそんな奇行を演じ
させるオイラは最低です。

魔性!!魔性ですか先生!!(笑)セナすごいですね!ガードの固い名門
校の選手さえ一発で落す魔性の魅力vvもうアメリカのお兄さんたちは病床
のセナを元気にすくすく甘やかしてくれるのでしょう★ああすごくトキメキま
す!愛してます花芽さまー!良いですね~シュシュを取り合うお姉さま方!
でも個人的にはやっぱりジェシカさんが好きですvvそしてセナをベンチに招
いた一人役得なお兄さんがとても良いですvもう監督ぐるみの甘やかしっぷ
りがセナの愛され系魔性の魅力を存分に発揮していてよっしゃー!と思わ
ずガッツポーズしてます☆こういうほのぼのな雰囲気の日常話がとても幸せ
な気持ちになれますvありがとうございます!ついに神様の死に際シーン・
・・!セナの涙が痛いです!髪乱して伝えに来るウィルも痛い!土曜日の約
束ってなんだったんでしょう?そして心臓が悪いのにそんなに走ったら自分
もお花畑見ちゃうよセナ!覚悟してましたけどやっぱり主人公の大切な人の
死にネタは哀しいですね(;_;)本編で頑張って立ち直ろうとしているセナがよ
り切なく見えてきます(><)取り敢えずは巨深のあの人をシメに行ってくれれ
ば嬉しいですvまたもや寸止め・・・!こんな美味しい所で寸止めですか花芽
さまー!うごうごしてますよ、パソコンの前でうごうご!ああ続き読みたいで
す桐青シリーズの続き!すんごい確信しちゃってる三人を前に結局は口を噤
む決意をしてる準さんがラブです!血相変えて殴りこんでくれればいいと思
いますv勿論流れ星の速さで一番乗りです☆一体廉に何があったのか気に
なります・・!続き待ってますー! 
≫ありがとーございます!!瀬那たんにとっての最強が存在する零の季節シリーズ、楽
しんで頂けたよーで大変嬉しく思います!!オリキャラを一気に出したくないんで幸せ時
代の小話を増やすのを躊躇っとりますが、そうですか、オイラ的には序章的な意味合い
でしかない幸せ時代、そんなに気に入って頂けましたか。幸せ時代はともかく、アイシー
ルドが瀬那たんだと気付いたウィルと旧メンバーの話は書きたいと思ってますので、とり
あえずそれで勘弁してやって下さい。あとのエピソードは本編で適当に洩らしていきます。
幸せ時代あってこその瀬那ですが、憂いを帯びた瀬那たんが大好物なんです!!(この
鬼畜!)そして、おお振りについて……えぇ、ここでまさかの寸止め。二回目です。得意技。
続きは完成してるんで、間を置かず更新することが出来ると思います。もう焦らしません
から御安心を。

室生様 ≫≫
こんばんは、室生様!!麻衣ちゃん、ついに決めてしまいました。室生様の仰る通り、き
っとまだ未練はありますが、麻衣ちゃんって心優しいリアリストなんで、やっぱりひとまず
故郷に帰るべきだなぁと思った訳です。そしてジーンについて……個人的には、麻衣ちゃ
んはジーンが好きだったんだと思います。ジーンの存在を知らず、ナルだと思い込んでい
たからその感情の全てがナルへと向けられただけで、もし仮に始めから二人の存在を知
っていたとしたら、少なくとも特定の人物に好意を抱くまでには至らなかったのではないか
と。麻衣ちゃんの恋は淡いのに複雑で悲しくて、きっと今でも凄く迷ってると思うんですよね。
片方がすでに死者だったからじゃあという展開には、当然ですが絶対になりません。少な
くとも拙宅では。麻衣ちゃんとナルの関係は、淡いと呼ぶには冷たくて、細いと呼ぶには太
い、本当に複雑なものですね。うーん、ドツボにはまりそう。話は変わっておお振り!いえい
え、『危機』で合ってますよ。大人しく御姫様してませんが(え)こちらも近日中に更新する
んで、もう少し待ってやって下さいませ!!そそそ卒検は受かったんですかね!?あれ、
これ聞いて良かった、か、な……。

『桐青日和R‐⑬‐』読みました!…なんですかあの展開は!? めちゃくちゃ
気になります! これからも頑張って下さい、楽しみにしてます! 
≫ありがとーございます!!あんなところで切って次回に持ち越してすみません。でも、準
さんサイドの話を一度書いてから廉御嬢様に戻した方が自然だったので……今度はそんな
にお待たせしませんよ!!日曜か月曜には更新しますので、また読んでやって下さいませ!

Mシリーズのロード復活って、神田たちと一緒じゃないかと私めはにらんでお
ります。 

≫そうとしか考えられんですよねぇ。ただ、神田達の場合はたぶん息があったから無事だっ
たとも思うんです。再生能力があるとは言え、完全に息絶えていた場合、いくら方舟を修復
したって命の補修までは出来ませんよねぇ……息があったのかしら。そしたら納得出来ま
すが。うぬぬ。

シキ様 ≫≫
あべ先生の作品はいいですよね!!宝君も信乃も大好きです。負けん気の強い子って大
好物!!特に信乃がよい……刀振り回して、最強で、黒髪、この野郎お姉さんデレデレだ
よみたいな。冬水社系の小説はサーチに登録してあるもの以外見ませんが、あんなんでも
喜んで頂けたのならそれに過ぎたる喜びはございません。今後の更新はわかりませんが、
機会があったらまた小話を増やしたいと思いますー。
 
GH新作見ましたー!麻衣ちゃんの面談の為正巳さんを送るのに一悶着あった
んでしょうね(笑)次はナル奇行編ですか?私花芽様が書くならどんなナルでも
どんと来いで赦せちゃいます!!更新楽しみにしてます!! 

≫許せちゃいますか!!女に二言はありま
せんよ!!?
 
GHの酷いナル!(爆笑)み・見てみたいです!!!(腹筋痛)更新されるのを、
心待ちにしてます!!! 

≫ありがとーございます!!タイミングを見計らって更新したいと思います。こここ後悔しな
いといいんですけど……。


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0