忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


室生様 ≫≫
舞台は高校、ベビーシッターと同じ感じだと思って頂いて大丈夫です。ただし、ハッピー
デイズの場合は諸事情によりツナ様だけが通っていますが。付かず離れずといった友
人関係を築きながら、ツナ様は冷静に白蘭のことを観察してました。あの性格は直らな
くても、悪性は揺るがなくても、ツナ様が居る…ただそれだけ白蘭は安定すると思います。
今までの作品の中で一番情を掛けられてるということですが、そういった理由もあるん
ですね。ツナ様、結構大人しく口説かれてるこのままいくと別の意味でまずいかもです
が、まぁ、それも一興かと。短編ですが、コレは書いていて楽しかったです。さて、ほほ
ほ本検ですよ!!無事取得出来たとのこと!!おめでとーございます!!試験受かる
度に経過報告してもらってたのでオイラも感慨が一入です!!雨に降られ、濡れ鼠に
なって帰ったとのことですが、大丈夫でしたか?多忙な夏だったと思います。昼間はとも
かく、朝晩は冷えるようになりましたので、お体は大切になさって下さい!!


ナルが公園で鳩とお見合い・・・いや。それよりも、ぜひとも無言で鳩の後
を追いかけて公園中を歩きまわり、それを発見されてうっかり病院へと連れ
込まれれば良いと思います♪あと、廉嬢の技・・・私、小学校時代に実行し
たことありますが、相手の悶絶が凄すぎて、それ以来封印してます(笑)き
っと準さんのとどめは必要なかったことでしょう。・・・それとも、その時は思
いっきり蹴り上げちゃったからだったのかな?(冷汗)
≫準さんそこまで酷くないです!!蹴り倒したのは最後の一人、廉御嬢様に一撃喰らっ
た先輩はついに立ち上がらなかった(!)ので……って言うか、貴女実際にやったことあ
るんですか!他人事だから出来る所業ですが、冷静になって考えてみると大事ですよね
(苦笑)

ナルの「カップに足」発言とリンさんの動揺に噴いてしまったwwwむっ麦茶
がキーボードにっ!!ナルに真相が明らかになるその日までリンさんの胃
が保つか心配です(笑)
≫「カップに足が」発言で噴きましたかそうですか!キーボードは大丈夫でしたか?ホン
ト、博士のソレとは思えぬ発言……リンさんの胃が本気で心配ですね。でも、その誤解
が解けるのは、オイラの頭の中では少なくとも約一年後です。女性陣はもちろん事情を
知ってますが、外部の人間が安易に話していいようネタじゃありませんからね、御外様
絡みは。とりあえず、博士にははよ冷静になって頂きたいですね!

このシリーズはとても好きです。セナの過去はもっと読んでみたいです!
≫ありがとーございます!!アメリカ時代編はネタがあれば書けますが、現時点では書
く予定はございません。その代わり、NASA戦時間軸のアメリカサイドの話と、本編の続
きを頑張って更新してみました。それで宜しければそちらを読んでやって下さいませ!!

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0