忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『桐青日和R‐⑭』読みました!ハラハラする展開でしたが、準さんかっこ
よかったです!!次で最終回なんですか…、とても大好きなお話なので
終わってしまうのがとても残念です…。最終回楽しみにしています、これ
からも頑張って下さい! 応援しています! 
≫ありがとーございます!!後書きでも書きましたが、思えば、桐青日和Rの更新を
初めてからもう一年……やろうと思えば三ヶ月あれば書き上げられるはずの全十五
話の完成がこの時期になったのは怠惰の極みですが、まぁ、取扱ジャンルが複数あ
るんで大目にみてやって下さいませ。とにもかくにも、『大好き』との御言葉、本当に嬉
しく思います。ラスト1話、頑張ります!!!

いつも楽しく拝見させていただいてます。どの小説も楽しませていただい
てますが今回の廉嬢の奮闘は意外性も廉嬢らしさもありとても楽しかった
です。これからも更新楽しみにしています。 

≫ありがとーございます!!危機に晒され、頑張って足掻いている廉御嬢様に、うっ
かりツナ様やナルト少年のような立ち回りをさせそうになって焦りました(苦笑)それで
も、か弱いけれど守られるだけじゃない、ちゃんと自分の足で立とうとしてる『三橋廉』
という人間を書くことが出来たと思います。後書きでも書いた通り、ラストは処分シー
ンと件の三人との対峙です。頑張ります!!!

陽様 ≫≫
そうなんです、急所突き……どこからどう見ても御姫様な女の子の所業なので、流石
の準さんもぎょっとしてしまったそうです。そして、次回、とうとうバレます。や、もうバレ
てますが、ここまでやってしまえば『三橋廉』として対面せずに終わるのはやはり許さ
れんでしょう。ラスト1話、頑張りますよ!!!
 
咲良様 ≫≫
ありがとーございます。えぇ、澄まし顔の人間の余裕を突き崩すのは最高に面白いで
す。オイラもたぶんSです。復活に関しては、この設定でのストックはもう一つあるので、
タイミングを見計らってまた更新したいと思います。男前ツナ様とはしばらくお別れです。
そして、おお振り……ヒーロー華麗に参上するも、決定打は廉御嬢様に奪われてしま
いました。幼馴染は実に効果的な対処法を仕込みました。慈悲の欠片もありませんね。
ま、爺様のお膝元から出る機会が多い以上、彼女には営利的な目的で危害を加えられ
る可能性があるので、自分の身は自分で守れるようになって頂きたい。準さんと一緒に
プロから教わればいいよ。うんそれがいい。ラストはついに件の三人と対面……頑張り
ます、うす!
 
室生様 ≫≫
そうでしょうそうでしょう、鳩ぽっぽとお見合いするナルは魅力的でしょう!!ただ、形に
するのはやはり障りがあるので……博士はそんなんじゃないとか言われそう。や、すで
にそう言われてもおかしくありませんが(苦笑)次に復活、ツナ様と花ちゃんの関係、気
に入って頂けて嬉しい!!実はオイラ、花ちゃんも大好きなんですよー。遠慮の無い関
係って書いていても見ていても気持ちがいいです。京子ちゃんがむくれるのも無理あり
ません。今後の展開はそれで合ってます。いやもう、オイラの頭とのライン繋がっちゃっ
てますかね(笑)そして、おお振り……「蹴り上げろ!」とか思ってたんですかそうですか。
彼女の苦し紛れの股間攻撃は半年も前から決めてました。準さんを格好良く登場させ
ましたが、ちょっと抜けてて、その欠落部分が命取りにならない限り微笑ましく思えるの
が彼だと思うので……いえ、基本男前で王子で有能ですよ。秘書ですよ。なんだかんだ
言って次で最終話……頑張ります。その一言に尽きる。そそそそれであの、こんなこと
聞くのもホントどーかと思いますけと、本検どーなりましたかね!!?

 

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0