忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも楽しませていただいております!愛盾も楽しませていただいてま
すが、GHの新作思ったよりナルが壊れてなくてなんとなく肩透かしを食
らった気分になってしまいました。いえ、悪い意味ではなく!もっと壊れ
てるのかなーとか思ってしまっていたもので!むしろもっと壊してくだs(
げふごふ)気づいてない麻衣ちゃんに完敗(乾杯ではなくいろんな意味
で完敗で)ですね!
≫ももももっとですか!?そこまで壊す勇気はオイラにはありませんでした……た
だ、「最終的には公園で鳩とにらめっこしてるところを探しに来た麻衣に保護されれ
ばいいんじゃないかな」とは本気で思ってました。まぁ、コレを形にするのは流石に
躊躇われたんで実現しませんでしたが(苦笑)博士は数日で元に戻りますが、結局
しばらくは誤解したままですよ。その誤解が解けるのは、いつ書くかわからない鈴鹿
邸訪問ネタです。

待ってました 
≫ありがとーございます。お待たせ致しまして。

壊れナル!!!リンの動揺はすさまじいものでしょう(爆笑)素敵博士★ 
≫そうですね、リンさんの動揺は凄まじいものだったでしょう。素でおかしい博士には、
切れ味抜群の毒舌以上に恐怖心を抱きます。怖いーっ!

挙動不審な御大キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!見慣れない御大でし
たが、とても面白かったですΣd(・∀・) 

≫ありがとーございます!!見慣れないというか、むしろありえない御大ですよね。
壊れ博士ネタはもう書くことは無いと思います。次からは帰郷に向けて書いて参りま
すので、お暇な時にでもまた読んでやって下さいませ。

こちらのGHを読んで原作が読みたくてたまらない熱が再発しました。…
国立図書館まで行けばいいのでしょうか泣 
≫あわわわわ、光栄です!!ありがとーございます!!原作、原作ねぇ……漫画の
方は佳境に入ったのでただ待てばいいのはわかってますが、何しろクライマックスの
シーンが入っている肝心の部分が手許にありませんからねぇ……原作、図書館に行
けばあるのでしょうか。オイラも以前図書館で全巻網破したんですが、ある時、もう一
度読みたいと思って行ったら下げられてました。名作なのに。ひどすぎますよねぇ。

室生様 ≫≫
こんにちは、室生様!!そうなんですよね、合格ラインは90点以上……長期間自動
車学校に通っているのなら地道な積み重ねでどうにかなるかと思いますが、短期教
習ともなればホントに大変ですよね。それでも、実技の方はクリアーした訳ですし、頑
張って下さい!!さてさて、GHの新作について……壊れナル、此処に極まれりといっ
た感じですね。リンさんと麻衣ちゃんは、その後、本気で心配したでしょうね。いつまで
待っても帰って来ないので、休憩がてら探しに行ったりして……公園で鳩ぽっぽと見
詰め合ってる博士を発見して写メりたい衝動に駆られるんですよ、きっと。次の更新か
ら麻衣ちゃん帰郷に向けて動き出しますので、お暇な時にでもまた読んでやって下さ
いませ!!!

陽様 ≫≫
ありがとーございます!!そうですね、女性陣のいいネタになりそうですね。ただ、そ
れと同時に麻衣ちゃんが帰郷することも明らかになるんで、あまり浮かれてはいられ
ないかも……まぁ、男性陣の前で含みのある会話をするんじゃないですかね。
 
笑いました。御大にパルプンテ発動中 
≫何が起きるかわからないビックリ箱的な博士……冷静になった後、記憶が飛んでた
方が幸せなんですが、彼の記憶力ではそうもいかないでしょう。不幸な彼に幸あれ!


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0