忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんどはガチャポンがかもされるそうですよ!菌マグネットだそうです。  
≫ガチャポンが!!それは素晴らしい!!近くのコーナーに入らないかなぁ……。

黒キラ様サイコーです!!もっと黒キラ様よみたいです~♪♪  
≫ありがとーございます!!が、またしばらくキラ様からは離れるかもー。や、離れ
ますようん。

久々のキラ様は相変わらずの黒さと最凶さで素敵ですv  
≫なんつーか、こう……キラ様がキラ様である所以?って感じですかね。

復活の連載を更新してください!!すっごく気になってます!!!  
≫どれ!?どれも連載中……とりあえず、人シリーズは更新するつもりではいます
けどね。坂上君とツナ様と一般生徒のお話です。

種更新、物凄く嬉しいですが、無理しなくていいんですよ?もう、時代に乗れ
てないのかしら?ってことはわかってますから!無理しないでください、更新
する気持ちがあるだけで、も、幸せですから!
  
≫うん、うんっ、ありがとーございますぅ。ね、00が始まるまではシリーズ最新作で
したけど、ヒットしてももう『前作』ですからね。やっぱ、萌が、ねぇ……キラ様はこれ
からも全力で愛でて参りますが!!

種、好きです。更新楽しみにしています。  
≫……うん、上の事情で無理そうです。すみません。

掃き溜めの住人の双子再開編の冒頭から七行目のマンションが億ションに
なってますョ…!!Σ(∀ 
 
≫マンションではなく、わざと億ション表記にしたのでこれでよいのです。だって億
しますもん。

花芽さん宅で新天地開拓させてもらってますw今日もやし昼休みに買いに走
ってクラスメイト(計5名)に布教してきました!菌、かわいいですよね!!も
やし明日残り4巻買いに走りますw  
≫光栄であります……って、昼休みに買いにって!!学生さんでも、だ、大学かしら
?中・高生だったら偉いことですよ、うん……しかし情熱を感じます。その調子でこれ
からも布教……もとい、乙女の心を醸して下さいませ!!そして直保受を……っ!!

キラ様キタ----(゜∀゜)----!!!大好きです!!愛してます!! 
≫キラ様はいつだって素敵に無敵ですからね、興奮されるのもよくわかります(よい
笑顔)
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0