忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅雅様 ≫≫
ありがとーございます!!伯爵は本当に本当にアレン嬢のことが大好きなんです。
アレン嬢を愛し抜くことに人生懸けてるんです。だけど不器用だから、その愛がなか
なか伝わらないんですね。可哀想な人!離婚直前まで行きましたが、子供達が復
活したとなるととりあえずその件は保留ですかね。今は灰男が熱いです。そして、ナ
ルト少年……えぇえぇ、彼はもともと美形ですからね、中性的だけどとんでもない男
前に育っとりますよ。もうホントに顔面犯罪者って感じです。そしてやっぱり四代目に
瓜二つ。擁護派の人間との再会とか、里人との対峙とか、書きたいとは思ってるん
ですが……。  

コレの元の話を御存知の方は~>知ってますよ♪  
元の話かはわかりませんが、ヒナタに再会した話は昔読みました。 
≫はわわわわ、やっぱり知ってるんですね!!なんつーか、今でも充分稚拙です
が今以上に稚拙な文を読まれていたかと思うと羞恥で死ねそうですが……でも、そ
んな頃から贔屓にして下さっていたと思うと嬉しくて堪りません!!ナルトはこれか
らも続けていきます。宜しくお願いします!!

ナルツナ子がめっちゃ楽しみです!「次は何時更新されるんだろう」とずっと
楽しみに待ってます!
  
≫はいはい、書くつもりはありますよ!!ただ、その場のテンションが一番の原動力
ですので……タイミングとテンションが合う時まで待ってやって下さいませ。

僕程度の言葉では…と思ったんですけど、応援してるので頑張って下さいね。  
≫いえいえ、とんでもない!!そう言って頂けるだけでオイラテンション上がります!!
これからも頑張ります!!!

アットホームな悪の組織万歳!
ばんざーい!!!
 
アットホームな悪の組織万歳ィィィィィイイイ!!! …諸手を挙げて絶叫しま
した。
  
≫良いですよね、アットホームな悪の組織って!!原作じゃ、今どっちが悪の組織か
全くわからない状態になってますからねぇ……どうせ同じならやっぱ愛嬌のあるノア
の一族のがいいです。マナが十四番目なのは確実っぽいですし、最近オイラほくほく
です。
 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0