忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとーございます!!
いつものように纏めて返信させて頂きますが、今回も全て目ん玉かっ開きなが
ら拝読させて頂いとりますー。(にこ!)



復活について。。。
皆様ホントに微バレと健全コンビが好きでいらっしゃる!!かく言うオイラも大好
きですが。むしろツナ様の旦那は坂上少年で良いような気がして来ました。いえ、
もちろん冗談ですが、でもツナ様と坂上少年はある意味守護者以上に打ち解け
てますから笑い飛ばすにはやっぱりお似合いすぎて……むしろコンビ組んで芸
人としてデビューしよーぜ的な。……売れちゃうな。抜けてる女帝と従者をこれか
らもどーぞ御贔屓に!!

おお振りについて。。。
あーんに反応して頂いてありがとーございますー。準さん、ホントに大変になっ
てきましたが、それでも無自覚に距離を縮めてるので+-0じゃないっスかね。
こですっかりピンポイントホイホイ化した廉お嬢様は、次回で利央たん相手に致
命的なミスをやらかします。お待ちかねのキャッチボールネタ……はよ更新した
い気もありますが、日和Rのストックはあと一つですし、更新回数稼ぎのために
もうしばらく我慢します。気長に待ってやって下さいませ!!


陽様 ≫≫
ピンポイントホイホイ化……廉お嬢様にとってはいいことばかりではありません
けどねー。(苦笑)でも、優しい人達に囲まれたらそれだけ西浦のこと思い出す
と思います。その辺りのことももちろん書きますよ!!
 
咲邨様 ≫≫
うん、守護者にバレたらとんでもないこ
とになりそうですね!!  

咲良様 ≫≫
こんばんは、咲良様!!早速桐青日和Rの新作を読んで頂けたそうで……そ
うなんです。かなり苦労してますが、梓と違って相応に報われてますからこの
苦労は負ってしかるべきなんです。桐青の方々にはまだバレませんが、次回で
利央たんが改めて疑問を覚えるイベントが発生します。オイラが書きたくて堪ら
なかったキャッチボールネタです。次回の更新までもう少し待ってやって下さい
ませ!!

室生様 ≫≫
こんばんは、室生様!!そうなんです、こうして日々着々とツナ様の信者は増え
ていくんです。室生様はマサヤと張るくらい坂上少年のこと気に入ってくださって
いるそうで……自分が作った子に順位をつけるのはなんですが、オイラの中では
坂上少年が一番でしょうか。だってコイツ、ツナ様と凄く絡ませ易いんですもーん。
これからも彼の出番はたくさんあると思います。お楽しみに!!また、おお振りも
読んで頂けたそうでー。準さんには是非とも頑張って頂きたい。次は榛名さんに
もスポットを当てよーと思いますが、それでもとりあえず今は準さんですね。はぁ
はぁ。婿殿の最有力候補ですし、素地も充分、廉お嬢様の中心とした輪が出来上
がっても、彼女の傍らに立つのはもう決まったようなもんです。 

姉さん ≫≫
ね、トキメキますね!!ツナ様を甘噛みするヒバリさん……対するツナ様は、いつ
もの最強っぷりが嘘のよーにマズイところまで流されるやも……やばい、萌!  

こな様 ≫≫

ぶふぅ、漢の友情!!普段からよく『漢』と表現してますが、やはりその感じを見る
とツナ様がいかに特殊な存在かわかると言うか……誰よりも女らしいのに誰よりも
男で、異性との間にソレ以上でも以下でもない友情が築けるなんて、彼女はなんて
器用なんでしょう。ツナ様の魅力の一つでもあのますね!!ツナ様狂が増える訳だ。
 

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0