忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直保可愛くて大好きです!蛍直がすきだったのですが及(♂)直(♀)にも
開眼させて頂きました!!  
≫ありがとーございます!!そう言って頂けると本当に嬉しく思います!!オイ
ラも一番は蛍直ですが、やっぱ蛍君と張り合える男キャラが欲しいなぁと思いま
したので葉月ちゃんを男の子にしてみました。次に書いてみたいのは……その設
定での収穫祭のバニーですかね。うん。またお暇な時にでも覗いてやって下さい
ませ!!

もやしもん小説にはわはわです!自分は蛍直派ですが沢木にドキドキし
ちゃう及川少年も大好きです!
 
≫かぁんわいいですよ、葉月ちゃんが男の子だったら!!中性的な美少年にサ
ンドされた直保はそれ以上に愛らしいはず!!及川少年はなんだかんだ言って
直保にときめいてればいいと思います。そしてそんな彼の背後に忍び寄る黒い影
……蛍ちゃんが直保と具体的にどうなりたいと思っているのかはおいおい決めて
いきますー。 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0