忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お知らせ」に目を通された方から温かい御言葉をたくさん頂いております。あり
がとうございます!!更新日、更新日翌日の拍手コメントは纏めて返信させて
頂いておりますので個別の返信は出来ませんが、全てわぉわぉ言いながら拝見
させて頂いとります。




灰男に関して。。。
やっと他のノアを出しました。と言うか、本誌でルル=ベル姉さんが出たから頑
張ったんですが……とにもかくにも、今日までに更新出来て良かったです。おジ
ャンプ様はまだ未読ですが、やっぱり最新号が出るまでには更新したかったん
で……伯爵、子供達にまで苛められてるそーです。「お母さんを泣かせるお父さ
んなんか嫌い!!」「お母さんを返せ!!」「ちょっと、私とパパの下着は別々に
洗ってよね!!」のノリです。花芽さんは前世ネタとかはあまり好きではないんで
すが、シリーズの時間軸が現在なのでこの設定はわりと気に入っています。これ
からもマイペースにママンなアレンを崇めて参ります!!

おお振りに関して。。。
書きたくて堪らなくなった回をようやく更新することが出来ましたー。まだ完全には
バレてませんが、利央たんもこれで「三橋瑠里」の存在の不自然さに気付かされた
ことでしょう。この回が終わったので、ようやくラストへ向けて動き出せます。梓との
同居話は全十話だったのでやっぱり長くなりましたが……十五話までには完結出
来るといいなと。……ストック無くなりましたからまた頑張らねば。次回のおお振りの
更新はハートのJシリーズです。


 
陽様 ≫≫
うんうん、そーなんです。重症なんです。 思う存分投げられない時に他校とは言え
捕手からあんなこと言われたら理性飛びます。パーンと。次回はその夜のお話です。
準さんとミハ子と9組のお話。……気長に待ってやって下さいませ。 

室生様 ≫≫
こんにちは、室生様!!二日連続のコメントありがとーございます!!ノアさん家の
女性陣、やっぱ百合の気がありますよね?っつか、塚の気??結束でもされたら最
後、野郎共の出てる幕なんてありませんぜ(くふふ)ルル姐さん、やっぱそんな感じ
ですか!!まぁ、お互いアニメは見てないんで今週とかその後とか、とにかく本誌を
見ないことにはどーとも言えませんが、うん、良かった。安心しました。そしておお振り
に関して。そうなんです。廉お嬢様はついに大きなヒントを与えてしまったんです。これ
以降はどんなに誘われても校内ではボールを触りませんが、そうするとそろそろ限界
が……バレるのも時間の問題ですね。早く話を進めたいんですが、他のジャンルも抱
えてるもんで、なかなか……頑張りますけれども!!

咲良様 ≫≫
くっはは、とうとうやってしまいましたよ廉お嬢様!!自業自得と言えなくもないですが、
彼女の性質を考えると仕方ないとしか言えません。よく耐えてると思いますよ。次回は
準さんと、声だけですが9組が出ます。時間が掛かりますが、日和Rは絶対に仕上げ
ますのでいましばらくお待ち下さいませ!!  

月夜様、南様 ≫≫
ありがとーございます!!いろいろと騒がしいサイトで申し訳無い……正直どーしてく
れようって感じですが、実際問題次にどう出ようか迷っています。二度目の騒ぎで事故
死されて以来、スルーされたことは無いんですが……うーん。何はともあれ、当サイト
の運営だけは地味に、しかしキッチリと続けて参ります。
   
ユキ様 ≫≫  
あはは、ホント騒がしいサイトですよね。いや、別にオイラ自身が騒がせたいと思ってい
る訳ではありませんが、でも変な誤解されても嫌だったのでさせて自衛手段を取らせて
頂きました。凹んでるとか、何も手に付かないとか、そういったことはありませんので御
心配無く。これからも頑張りますー。(にこ)
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0