忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰男楽しく読ませてもらっています!マザーシリーズ面白いです!更新
がんばってくださいね!応援してます。  
≫ありがとーございます!!今日の日付でもう1話更新致しました。日記を覗い
た時にはすでに読後かもしれませんが、もし宜しければソチラもどうぞ……。

ここの小説が面白くて、毎日通って繰り返し読んでますッ♪これからも頑
張ってください^^  
≫ありがとーございます!!ドマイナー設定を使ってばかりのサイトですが、そう
言って頂けて大変嬉しく思います。これからも地味に更新続けて参ります!!

室生様 ≫≫
テストお疲れ様でしたー。続いてテスト返却ですかね?高校の場合はもう授業は
無いのでこれで自由な時間が増えますね。羨ましい!!そして、例の件なんです
が……うん、実はまたなんですよぉ。いい加減勘弁してほしいです。アチラさんに
メールをして返信が無い間、アチラのサイトは更新停滞してたんですが、今日行っ
たらまた更新してまして……いや、別に悪いとかそんなんじゃないんですが、更新
してる暇があったらコッチま問題ケリつけよーぜ的な。ホント、どーしてくれようって
感じです。あ、別に鬱々とした日々を送っている訳ではありませんので御心配無く!
(にこ)コチラはコチラでマイペースにやってまいります。お騒がせしました!!

くぅ様 ≫≫
お久し振りです、くぅ様!!あれから大分時間が経ちましたが、まだ読み途中なの
でしょうか?ま、作品数だけは無駄にあるので、いくら一日掛ければ読みきれる量
だといっても続けてソレが当然のことなのかもしれませんが……とりあえず、スレミ
ハは総帥モードとはまたちょっと違いますね。黒、スレの定義は自作のスレツナ同
盟の方に書き出してあるので参考にして頂けるとわかるかと。次期総帥~は「何気
に凄い」がコンセプトです。そして、未知との遭遇ですが、今のところイタチさんと会
わせる気は無いんですよ。小ネタとしては書けるかもしれませんが、それもネタが
出たらとしか……とりあえず、イタチさんに分があると思いますよ?うん。さすがに。 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0