忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


膨大な量のコメントありがとーございました!!2日間の総数、過去最多を記録しまし
た。例によりジャンルごと纏めて、そして名前を残して下さった方は個別で返信させて
頂きます。これからも頑張ります!!


まず、灰男について。。。
皆さんアットホームな悪の組織大好きなんですね!!伯爵が最強キャラでない辺りオ
イラクオリティー全開ですが、アレン嬢を通して伯爵いじめを楽しんで頂けているようで
何より!!子供達も復活させて、幸せ家族計画を実現させてみせます!!もちろん、
教団側のちょっかいという萌展開も欠かせませんので、その辺りもどうぞ宜しく!!…
…このシリーズ、複雑な感情が入り混じる擬似夫婦が根底カプとしても、メインカプは
なんにするべきですかね?

ナルトについて。。。
以外と皆さん覚えていらしてオイラびっくりです。開設したのはいいものの、十六夜異
聞が本格的に始動していなかった時期から通って下さっている方の多さに感謝感激…
もありますが、かなり恥ずかしいことも事実ですな。中にはわざわざ撤去した小説のU
RLを発掘された方も居たようで……かかか勘弁して下さいっ。記憶の中だけで充分で
す。むしろ記憶の中からも抹消して頂きたい。とりあえず、本編アフターで再会ネタを始
めてみましたが、ここはやっぱりあの流れでネジとも再会させるべきですかね?何は
ともあれ、お約束のちうをブチかましたいと思います。皆皆ありがとう、らぶ!ぶちゅ☆



姉さん ≫≫

二度もアタックしてくるなんて……相当気に入られたんですね。ありがとーございます!
でも正直今のところはシリーズ化は考えて無いんですよ、ネタが無いし、萌も無い。畜生。
また、灰男に関してもコメントを下さってありがとーございますー。ホント、危うくネタバレ
するとこでしたね。オイラ的にはなんとか月曜までに書き上げなきゃという思いがあったん
で……タッチの差でした。教団もこれぐらいアットホーム化すればいいのに……あそこ怖い
よ。むしろアレンたんは、エクソシストとしか生きられないのなら、フリーのエクソシストとし
て教団に属さないで活動した方があの子のためだと思います。思想とか信念とか、その方
が貫けると思うので。

室生様 ≫≫
こんばんは、室生様!!コメント自体は昼前に拝読させて頂きました。ただ、その後仕事
だったので、返事は日付が変わってからになりましたが。さて、まずは灰男に関して。そう
ですね、やっぱりアレン嬢の中では子供達が一番なんじゃないですかね。伯爵は二の次、
でも心の繋がり自体はちゃんと持ってて、口ではなんと言っててもアレンも彼のことは愛し
てます。友人として。伯爵の場合は女として見てもいますが、憧憬と崇拝の念もかなりあり
ますね。たぶん、アレン嬢をめぐってノアと何かしらあったでしょう。そしてナルトに関して。
そうなんですか、まだスレナルを御存知でなかったんですかー。それは惜しいことをしまし
たね。その頃はちょうどスレナルブームが到来した頃だったんで、その時にしか運営してい
ないサイトさんもかなりあったんですよー。それはともかく、元ネタでは対面した直後しっか
り泣かれるシーンもありました。どちらにしろ、生死不明のまま行方知れずになっていたナ
ルト少年との再会に、ヒナタ嬢は凄く喜んだことでしょう。彼女はとても健気な良い子だと思
います。

 こな様 ≫≫
こな様も御存知ですか!!うわぁうわぁ、どーしよー。すみません、忘れて下さ(え)とりあえ
ず、そんな頃から贔屓にして頂いてありがとーございますと頭を下げておきます。今読み返
すとトンデモナく文体が違うんでホントに恥ずかしいんです(苦笑)とりあえず、ネジとの再会
辺りまでは書きたいなぁとは思っとります。あまり期待はせず、もし見掛けた時には覗いてや
って下さいませー。

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0