忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり黒子さんに嵌ってしまいました!黒子のバスケのサイト巡りに
もくりだす勢いです!!

≫ありがとーございます!!光栄です!!!これからも一緒に黒子少年を愛でて
参りましょう!!!

黒子くんはぁはぁしちゃいました!千歳さんが格好良くってたまりませ
ん。花芽さまのオリキャラはいつも素敵なキャラばかりで読んでいてキ
ュンキュンしてます。是非是非白州さんと黒子くんを絡ませちゃってく
ださい。
≫お許しが出たようなので、ガッツリ絡んで頂きます!!特ににょた設定の方で!
お師匠様と弟子の関係ですから、キセキの五人の含め、さり気に尽くされてれば
いいと思います。 千歳さんにもパパっぷりを上げてもらいつつ、これからも頑張り
ます!!ありがとーございました!!!

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0