忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子大好きです!こーいうふてぶてしい彼は大好物です!監督と部長も好
みです!今後も楽しみにしてます!
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。ふてぶてしい彼、
お好きですか!!そうですか!!原作でもテンション自体は低いのに中身は結構熱くて
ふてぶてしい感じですからねぇ……ここはもう思い切ってみました。次はにょたネタを更
新予定。これからも頑張ります!!
 
さっちゃんがとても愛おしいです(笑)!!どの守護者とも違うつっ君とのや
り取りに嵌りました! 

≫さっちゃん呼びありがとーございます!!オリキャラですが、気に入って頂けてオイラ
嬉しい!!ツナ様ともっと絡めてもいいかなーっ!?

伊夜様 ≫≫
固定万歳!!えぇ、先輩は萌キャラです。ツナ様の周りは顔だけはやたらと良いのが揃
ってますからねぇ……突き崩す隙があるとしたらやっぱソコな訳ですよ。

時雨様 ≫≫
こんばんは、時雨様!!うふふ、順調に更新はしています……今だけかもしれませんが、
時雨様はにょたネタも美味しく頂ける方ですか。無理でしたらスルーして下さって結構で
す、はい。キャプテン、黄瀬に焼き入れる予定がある、んですか?まぁ、白洲少年は三年
生なのでどのみち入れ替えになりますが、その代わりに一般人代表として黒子君を構っ
てくれると信じています。他キセキが未登場なので、彼と監督、緑の人と黄色い人がメイ
ンの帝光時代となりますが、それでも宜しければまた読んでやって下さいませ!!!

夜露様 ≫≫
二度目まして、夜露様!!黒子、楽しんで頂けたようで大変嬉しく思いますー。噴水の中
に二時間……えぇ、女子生徒に悪気は無かったんですよ。もちろん黒子君にだって非は
無くて、…ホント、不幸な事故でした(苦笑)少年アンブレ……雲さんの登場はですね、実
は次話の同日時間軸ということになりますので、つまり次々回な訳ですよ。すみません!
!でも、公衆の面前でやらかしてくれましたので、今少し、今少しお待ち下さいませ!!今
のところ他ジャンルを扱う予定はありませんが、これからもマイペースに頑張ります!!!

久音様 ≫≫
ありがとーございます!!雲さんの再登場、あと少しだけ待ってやって下さい!!
 
雪月様 ≫≫
こんばんは、雪月様!!少年アンブレ、楽しんで頂けているようで大変嬉しく思いますー。
えぇ、堀茂兄はこのシリーズに無くてはならない存在へと成長致しました。あまりアクが強
くならないよう、けれども完全に埋もれないよう気を配りながら書いているので、その御言
葉は嬉しい!!最終的にどうなるにしろ、ツナ様とはくっつける気満々ですので、これから
も生温かい目で見守って頂ければ幸い……。あと10日ほどで繁忙期に突入します。それ
まで出来る限り頑張ります!!

少年~新作おもしろかったです。堀茂一族の女性の趣味って似てるんですね。
ツナ嬢に共通するところがありますね~ 
……そういやそうですね!!Σ(゜□゜ )

花牙様の書かれる黒子が見れるなんて!!黒子ファンとして感激の極みです。
いつも花牙様の書かれる文才溢れる文章に心を奪われ続けています。これか
らもがんばってください。応援しています。 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。黒子、面白いですよ
ね!!もう大好きです!!!今は脳内黒フェス状態につき、更新も続きましたが、次回か次
々回辺りに更新したら、あとは緩やかになるやも……というのも、GHでネタ神様が降臨して
しまいまして(苦笑)まぁ、それさえもどうなるかわかりませんが、とにもかくにも、これからも
頑張ります!!!

室生様 ≫≫
いらっしゃいませ、室生様!!だだだ大丈夫ですか!?ホントのホントに御大事になさって
下さい。無理はせずに……富士山の麓から怪電波、もとい念を送りますですよ。はぁぁぁぁ
あっ!!えぇ、調子に乗って早速黒子の続編を更新してみました。黒子君と千歳さんは大っ
ぴらにイチャついとります。こそこそしたって試合で重用するなら忍ぶ意味がありませんか
らね。千歳さんも好き放題。帝光時代は千歳さんと白洲少年、そして黄色い人と緑の人を中
心に書き進めていきたいと思います。特に白洲少年!!彼には一般人代表として、是非と
も黒子君とガッツリ絡んで頂きたい!!「責任があるから」とかなんとか言って黒子君の様
子、特に校外に出る時に気に掛けてくれるといいなぁと思います!!……キセキのせいで
追い遣られる可能性の方が高いですけど。あぁ、早く他のキセキメンバーも出てきてほしい
ものてず!!そして、復活……『自己責任』、子供の自由を認めているようで、その実とても
重い言葉だと思います。堀茂兄は後継者という立場があったお陰で幾分か理性的に育ちま
したので、ある意味雛坊ちゃんは可哀想な子ですね。間違いなく愛されているのに、端から
突き放されていて、それに気付いていない子……ツナ様に強烈な『メッ』を喰らって一度心が
折れちまえばいいと思います。そして佳代子さんの無責任な猫可愛がりに寒気を覚えれば
いい。そうするときっとまた佳代子さんは『可愛げがない』とか言って腐るんでしょうけど、流
石にお兄ちゃんが釘を刺してくれるはず。とにかく、これからも堀茂兄弟とツナ様を絡めてい
くことに力を入れて参ります!!!

千城様 ≫≫
初めまして、千城様!!リボーンはもとより、黒子も楽しんで頂けたようで大変嬉しく思いま
すー。黒子、面白いですよね!!新感覚の主人公、影が薄いのにその図式が無理なく成立
してるのは、彼にゲームメーカーとしての素質があるからでしょうね。立派な才能です。それ
を考えると、キセキの世代ってヤツは本当に奇跡的なバランスで勝利をもぎ取ってたんです
ねぇ……それにしても黒子君かばいい。これからも頑張ります!!!

黒子サイコーです!!続きを一日千秋の思いで待ってます 
≫ありがとーございます!!次回の更新になるか次々回になるかはわからなかったんです
が、そんなことを言われると……ややややっぱにょたネタでも次回更新した方がいいんです
かね!!?

ハクト様 ≫≫
こんばんは、ハクト様!!いつも楽しんで頂けているようで大変嬉しく思いますー。黒子に対
しての反応、どーもありがとーございます!!えぇ、とある方が黒子を勧めて下さいまして、
コミックスを買ってみたら……主人公、メッチャ好みでした(爆)たぶんオイラは良くも悪くも意
外性のある子が好きなんだと思います。復活も含め、これからも頑張ります!!!

「無意識に周囲を煽って、無意識に取り込んでく」という黒子君の活躍が楽しみ
で仕方ありません!我の強いキセキ達の中での黒子君のアイドルっぷり…わく
わくします。 
≫ありがとーございます!!えぇ、本当に。黒子君はアイドル、それはもう公式でしょう。結局、
拙宅の黒子君も自分を生かすことの出来るバスケに+αを求めて誠凛に行くと思いますが、
キセキメンバーと険悪にするつもりは欠片もありませんので、安心して読んで頂けたらと思い
ます。これからも頑張ります!!!

黒子君の送迎当番っっ素敵です!二年以降、黄色い人がべったりしている姿も
目に浮かび…他のメンバーも近づきたいけど黄色い人ほど素直にベタベタ出来
ずにヤキモキする様が浮かびました(笑)。 
≫送迎当番素敵ですよね、ね!!新入りなのにガッツリ黒子君に喰い付いてる黄色い人……
だから他のキセキメンバーにいびられたりするんですよ(笑)特に緑の人!!アイツは素直に
なれない。むしろ素直なアイツなんてありえない。黄色い人に対する風当たりはかなり強いと
思いますが、黒子君との共通スキル、エアークラッシュで強く生きて頂きたい。

ひぐらし荘様 ≫≫
クルクル回れますか!!それはもう、清楚可憐といった具合に、彼氏の両親と対面するにはう
ってつけの格好だったと思います(え)そりゃ堀茂兄だって動揺するよねぇ……実は堀茂兄の方
が身長高いし、普通に美少女なツナ様見せ付けられたら無理からぬことです。雲雀さんの出番
…実は次々回なんですよね。あと少しだけ、あと少しだけお待ち下さい!!20限目以降はやた
らと出ると思いますので!!……改めて話数を見ると長いですね。ただでさえ飽きっぽいオイラ
が見切り発車で始めたこのシリーズ、よくもまぁここまでもってますよ(苦笑)繁忙期に突入すれ
ば、たぶんおそらくきっと未知との遭遇も更新するでしょう。気長に待ってやって下さいませ!!

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0