忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツナ様の女装(違) 楽しみですv
≫ありがとーございます!!楽しみにしていて下さい!!今回は堀茂兄と釣り合うよう清楚
系にしてみました!!!  
 
御澄様 ≫≫
こんばんは、御無沙汰してます御澄様!!とりあえず、最新の更新物読んで頂けたそうで
……えぇ、限君良子さんの中に入ってしまいました。そうですね、人間としての良子さんが生
き残ればそれも可能か、も……って、御澄様の御指摘を受けて深い意味に気付きましたで
すよ。なるほど…こういう展開にすると、原作の二人の短くも濃い時間が一層際立ちますね。
ホント、惜しい子を失くしました。そして、次に復活の少年アンブレ……ありがとーございます
!!そう思って下さいますか!!最終的にどうなるにしろ、書き進めていくうちにオイラ自身
二人の仲を応援したくなってきました。最初は堀茂兄の片思いだったのに……自分の手か
らキャラが離れるってのはこんな感じなんですね。嬉しいのやら悲しいのやら。他ジャンル、
復活共に、繁忙期突入まで更新頑張ります!!そして、以降は英国とF&Bについて。英国、
時間が経ってから読み直してみましたが、やっぱりあのラストは頂けないと思います。ユウリ
ちゃんが帰って来て終わるのがセオリーなんじゃないですかね。ねっ。狭間どころか向こう側
に行きっ放しで、とりあえずはよ第二部を初めてくれぇぇぇっといった状態です。…来年か。は
ぁ。F&Bはですね、海斗が攫われたとこまで持ってますね。その後は結局、同時期に購入を
止めた本と一緒のジャンルに頭が処理してしまって……最新刊とか、前出しされる度にパラ
見はしてるんですけど(苦笑)

そのパーティー、ぜひ山本も参加させて欲しいっす!パートナーは…ビアンキと
か??  ごっくんが哀れだけど。 
≫いやぁ、パーティーネタはもう完成してるので、今から山本少年の出番を組み込むのはち
ょっと無理ですねぇ。そもそも堀茂家が関係しているということは雛坊ちゃんも出席するとい
うことで……あらいやだ。それだとかなり早い段階で修羅場っちまいます。

黒子くんがっ!漫画を読み始めたので、こちらで拝見できて嬉しいです!今ま
で読んでいなかったぬらりひょんも、こちらの作品を拝読してから読むようになり
ました(笑)。大好きです! 
≫うわぁ、うわぁ、そう言って頂けて嬉しいです!!ありがとーございます!!もう、皆さんそ
う言って下さるから、単純な花芽さんはいそいそと2話、3話を書き上げて……あ、調子に乗
るなとか思いましたね!?(酷い言い掛かりだ)ぬら孫も……まぁ、原作時間軸が現代へと戻
って、お嬢達が京都に行くことになったらきっとネタ神様が降臨して下さることでしょう。これか
らも頑張ります!!

こんばんは、花芽さま!拍手が更新されていましたので喜び勤しんで、早速読
ませて頂こうとしたら・・・黒子が増えとるー!!と驚きや嬉しさがごっちゃになっ
て妙なリアクションを取ってしまいました。まさか花芽さまの黒子がお目にかか
れるなんて!しかも帝光時代だなんて、そんなそんな・・・本気で素敵過ぎると
思います(真顔)。今現在本誌でも、黄瀬に引き続き緑間が黒子への愛をコート
の中心で叫んでいるので(若干脚色有り)、なんともタイムリーですね!そして
奇跡っ子達は、揃いも揃って黒子っちが好き過ぎると思います。残りの奇跡の
本誌登場も楽しみにしているですが、いっその事花芽さまのオリキャラで、一足
早く拝見させて頂きたいなーなんて、微妙に催促してみます。・・・ええと、続き
とかお書きになるご予定はありますか? 
≫畜生!!皆さんが揃いも揃ってオイラを調子付かせることを言ってくれるから、書いちまい
ましたよ!!(わぁっ)先週のジャンプは見れませんでしたが、今週はちゃんとチェックして…
…確かに緑間さんが黒子君に愛を叫んでましたね!!えぇ、ホントに、キセキ世代は黒子君
が好き過ぎると思います。原作の帝光時代、ますます興味ありますね!捏造キセキはしませ
んが、その代わりにオリキャラを入れて、既存のキャラで帝光時代を書いていけたらと思いま
す!!!これからも頑張ります!!!

黒子のバスケ!嬉しいです。究極の地味さ=暗躍という視点にすっごくときめき
ました。全てを手のひらの上で転がして欲しいです!腹黒な監督さんの活躍も
楽しみにしています。 
≫ありがとーございます!!次回の更新でまた黒バスを更新出来るかと。千歳さんがオリキ
ャラに対して黒子君のことを語ってくれてますので、お暇な時にでも読んでやって下さいませ
!!

さくら様 ≫≫
ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思います!!もう、ここ数日は頭の中
を黒子君に占拠されてまして、黒フェス状態です。復活の少年アンブレすら、雲雀さんが出る
回なのに途中で打ち込むのを止めているぐらいで…えぇ、そろそろ再開しますけれども。黒バ
スに関しては、一度に2作更新するかどうかはわかりませんが、とりあえず次回も更新出来る
と思います。もし宜しければまた読んでやって下さいませ!!

ボーダーライン大好きです!!というか、全部好きです。全部。結界師だけじゃな
くて、全部です。更新大変だと思いますが、無理しない程度に頑張ってください!
 
≫温かい御言葉、どーもありがとーございます!!ううう嬉し、い……『全部』とか言って頂ける
と、気負い無く頑張れるような気がします!!今年の夏は更新ストックが無いため、繁忙期であ
る七月後半から盆明けまでの一ヶ月の更新がどうなるかはその時になってみなければわかり
ませんが、オイラ自身きっと何かしら書きたいので、無理の無い程度頑張りたいと思います!!

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0