忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まめこ様 ≫≫
こんにちは、初めましてまめこ様!!なんでも、拙宅に通って下さっているそうで……
趣味に走ったネタばかり形にしているサイトですのにそう言って頂けて、大変嬉しく思い
ます!!えぇ、少年アンブレでもツナ様は健在でございます。やはりと言うべきか信者
を増やし、少しばかり刺激的な日々を爆走中であります。オリキャラとの恋愛色がいよ
いよ濃くなってきましたが、当面の目標は雲雀さんとツナ様を再会させることでしょうか。
矛盾だらけの思考に悩みながらも我が道を突き進むツナ様の御活躍、これからも生温
かい目で見守って頂ければ幸い。そして、八犬伝について。おにゃのこな信乃、喜んで
頂けたようで!!にょたネタは一作しかありませんが、それはもう可愛らしいおにゃのこ
だと思います。浜路と荘介による鉄壁のガードは揺ぎ無い、はず。小さな女王様を、他
七犬士は彼等なりの方法で愛でればいいと思います。八犬伝に関してはすぐに更新す
るということは無理かもしれませんが、復活でしたらまだまだ更新していけると思います。
これからも拙宅をどうぞよしなに!!

黒様 ≫≫
初めまして、黒様!!お話伺ってます。いえいえ、むしろこちらこそ御礼を言いた
いくらいで……こうたさん、凄く楽しそうでした。充実した時間を過ごせた、のかな
?英国最終巻はまだ読まれてないんですか……クライマックスと言えばそうです
が、これで終わり?と思うような最後だということは確実です。読まれる時は御覚
悟を。本命アシュレイとの御言葉、とてもわかります!シモンもシモンで好きなん
ですが、個人的にアシュレイの方が好きかもしれません。一番は隆聖さんかもし
れませんが、どちらにしろユウリに強く出れる御仁が好きらしく。アシュレイ編であ
る『魔術師の私憤』を仕上げて、シモン編と一緒に更新出来るよう頑張ります!!

伊吹さまぁ!!華麗に素敵に見っ参してください!!大好きですvvvv 
≫あはは、ありがとーございます!!狐と狸の上下関係リターンズでの願望が形にする
ことが出来て、伊吹もさぞ喜んでいることでしょう。ナルトでの更新はわかりませんが、復
活の未知との遭遇での出番はまだまだあると思いますので、もし宜しければそちらで見守
ってやって下さいませー。

室生様 ≫≫
こんにちは、室生様!!ねぇ、カカシてんてー生きてましたねぇ。あのまま死んで悲劇の
キャラになってもいいかなと思いましたが、しぶとかった……流石カカシ。生命力G並。お
久し振りな私兵の遣り取り、楽しんで頂けたようで大変嬉しく思いますー。連中は良くも悪
くも変わりません、ナルト少年とナルト少年に連なるモノを守るため、いつでも力を尽くしま
す。彼等と彼等の力を日常的に行使してるナルト少年も、やはり肝心な時には抱え込むよ
うな節があるので、その凝り固まった意識を解していってほしいですね。次に少年アンブレ。
えぇ、京君、二度目の登場で派手にやってくれました。ツナ様が受けたインパクトは大きい
ものでしょう。今のところ一般人の中ではリードしている堀茂兄に至っては……もうお前等
くっついちまえよ、的な。守護者が呆然とするのも当然です。『え、ツナ(十代目)ってこん
なに愛想良かったか?』とか思いつつ、堀茂兄への敵愾心を確かなものとするんですよ。
『コイツ、出来る!』みたいな。まぁ、癒し系美少年に限らず、ツナ様は直球勝負に出られる
と弱いので、その辺りを考慮して頑張って頂きたいものですが。次話はイベントへの前振り、
その次が恋愛イベント(もどき)の本番で、雲雀さんが動くのはそれ以降になりますが……
どうか愛想を尽くさず、気長に待ってやって下さいませ!!!

初めまして、久しぶりにNARUTO小説読んだら、アカデミー七不思議の最後が
読みたくなっちゃいました!ナルトが4代目の顔岩?に何を仕掛けたのか気に
なります。できたらお願いします。

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。ただ、最近は
もうナルトを書くこと自体が極端に減ってますので、『機会があったら』としか言い様が
……更新していないモノがほとんどですが、高校時代から五年間書き続けてきたの
で、頭が『もういいや』と言っているのかもしれません。いつかは完結させたいと思い
ますが……申し訳無い。

久々の宿願設定キターーーー!!!!アンブレも萌というか・・・雲雀様降臨
の予感がいっぱいで期待もいっぱい☆ですが・・宿願!宿願!貴様俺様ナル
ト様!私兵も登場で更に嬉しいです!ダンゾウはいじりがいもあるけど、潰し
がいの方があると思います♪周りの味方が徐々に消えていき、あっという間に
孤立無援で軽く絶望してる時に、ナルト率いる私兵と暗部集団が殲滅しに来る
と考えると・・・楽しーい♪(←鬼?!)まあ、そんなことしなくても・・・ドラ○ンボ
ールの亀仙人の甲羅を背負わせて、仰向けに倒せば良いだけのような気もし
ますが☆ 
≫あああありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。そうで
すね、ダンゾウさんは弄り甲斐があるキャラです。初登場時は『おぉ、影の大物?』
とか思ってましたが、最近では『野望のために必死な愛すべきお馬鹿さん』なんて思
い始めて……あぁ、ギャグテイストなら思う存分苛められるんですけどねぇ。シリアス
テイストだとどこまでもシリアスにしかならない、かな?とにもかくにも、ナルト少年を
的に回したこと、後悔するような展開になればと思います。

「少年アンブレ」、獄寺くんが格好良いです!笹川少年登場シーンでの「十代
目の御意思こそ、俺の意思です」とか…素敵に大好きです! 
≫ありがとーございます!!でもまぁ、本誌でもあんな感じじゃないっすか?もちろん口説
くような感じでは言いませんが、イエスマンなのは確かです。アンブレのごっくんはツナ様と
共に過ごす時間が守護者の中では最も長く、ある意味いい感じで育っているのではないで
しょうか。一歩踏み出す勇気が……持てたらいいねぇ。

UPお疲れ様です^^ずっと楽しみにしてました!鳴門の新作のUPを見つけた
瞬間、興奮しすぎて呼吸困難になりかk(略\(^0^)/こちらのスレナルが大
好きです!これからもがんばってください。
 
≫あああありがとーございます!!思うところがあったした更新ですが、そこまで喜
んで頂けて大変嬉しく思います!!最近はナルトの新作を書き下ろすこと自体珍しく
なってますが、原作事態は今でも大好きですので、きっとネタ神様が降臨されたら更
新出来ると思います。あまり期待せず、生温かい目で見守って頂ければ幸い。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0