忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙霧様 ≫≫
ししし試験前日!?まぁまぁ、そんな切羽詰った頃(いや、それまでが大変だったので問題
無いんですかね?)の息抜きとして拙宅を訪問して下さって……ありがとーございます。光
栄です。えぇ、最近は割りとマルチな感じで更新してますね。復活目当てで通って下さって
いる方には申し訳ない事態になっとりますが、『好きなものを好きな時にすきなように』がモッ
トーですので、おジャンプ様で仕入れた萌の力に従って更新してみました。復活は……見
開きページのツナ様以外最近お会いしていないんでアレですが、ザンザスさん出てますか
らね。うん、大いに刺激されてベビーシッター書いてます。近々更新します。拙宅の主人公
が男前なのはいつものこと、そこにどう萌え的な可愛らしさを足していくかが問題ですが、と
にもかくにも楽しんで頂けているようなら嬉しい!!一生ついてくだって?上等だ、どんとこ
いだぜ、常識は捨てて来な!!(最悪だお前)

健闘を、そしてこれまでの努力が報われることを祈ります!!
コメントありがとーございました!!

 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0