忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燈様 ≫≫
ありがとーございます!!そうなんです、そんな感じにする予定なんです。中学時代はとにかく
楽しく、高校時代は基本原作沿いでと考えております。……中学時代が濃すぎて高校時代がウ
ッカリ霞みそうですね(苦笑)とりあえず、近日中に生存ルートの新作を更新します。ウィルとエル
とキースさんとシュシュの話です。次回の更新か次々回になるかはわかりませんが、更新した暁
にはまた読んでやって下さいませ!!!

陽様 ≫≫
うんうん、シュシュなら最も平和的な手段で世界征服出来そうです。何が凄いって、プッツンした
阿含さんも『メッ』の一言で黙らせることが出来るとこですか(笑)そして次に復活に対して……渡
井少年気に入って頂けましたか、ありがとーございます。嬉しい!彼は坂上少年のようにイタリア
には行かない子ですが、諸事情を知らされていないだけで、結局仮面を剥がしたツナ様と三年間
付き合っていくことになります。並高シリーズは少しずつ更新していくつもりです。これからも宜し
くお願い致します!!最後にぬら孫……うん、実際鴆君の身体ってつおいんじゃないですかね。
見た感じ気が抜けた瞬間吐血してますし、先が無いみたいなこと言ってますが、そのくせ寝込ん
ではいないよーですし。今日明日ということじゃないのは確かでしょう。何はともあれ、お嬢と一緒
の時間を生きられるよう祈っておきます。

マサヤさんが出てきて満足です。 
≫満足ですか、そうですか!!オイラも久々に彼等の遣り取りを書けて満足です!!これからも
どうしようもない連中をどうぞよしなに!!

煉歌様 ≫≫
あはは、十文字君、大穴過ぎるでしょう!?まぁ、最終的には瀬那たんの必殺『メッ』攻撃でちゃん
ちゃんになると思いますが……どちらにしろ、やはり拙宅では役者不足かと(ごめーんね、十文字
君★)。本編の瀬那たんはおのこなので、生存ルートにょた設定のシュシュには必ず『彼』と幸せに
なって頂きます。どなたかのレスでも書きましたが、本編があるから生存ルートが引き立ち、生存
ルートがあるからこそ本編も引き立つので。

秋様 ≫≫
ありがとーございます!!そう言って頂けて嬉しい!!!今回はですね、なんか顔馴染みの野郎
共に喝を入れるツナ様が書きたかったんですね。久々にマサヤさん達との遣り取りも書きたかった
し、とりあえず満足です。はい。十夢君とツナ様の出会いは考えてませんが、彼は白蘭さんをもう少
しマトモにして毒気を抜いた感じですよ。どちらにしろ粘着質ですが。現役高校生で、天パで泣き黒
子がろっぽい垂れ目美人さんです。マサヤさんとつるんでないツナ様を捉まえては「かーわーいー
いー」とかなんとか言いながらツナ様をぐりぐりさわさわしてくれる勇者です。そして最後に、余程の
ことが無い限りありませんが、実はツナ様、上目がちににパチパチも出来ます。
 
久音様 ≫≫
ありがとーございます!!とりあえず、近日中にまた2作更新します。なんか今乗ってるんで!! 

アマヤ様 ≫≫
オイラ基本的に夜昼派ですからね、昼若をおにゃのこにした
ならこれぐらいせんと彼女に失礼でしょう(えばりっ)
割りと最近の
展開を元にした小話も近日中に更新します。その暁にはまた読んでやって下さいませ!!  これ
からもマイペースに頑張ります!!!

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0