忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼方様 ≫≫
こんにちは、彼方様!!先日はコメントありがとーございました!!例の二組の、背中合わ
せと真正面かの抱擁というイメージ、納得して頂けたようで大変嬉しく思います!!そうなん
ですよね、ナルツナ子の場合は、大事な人は居たけれど、それまではずっと自分の脚で立っ
ていて、生き抜いてきて、『彼』とシュシュの場合は……うん、ナルツナ子と比べてはいけない
のだけれど、人生の密度というか薄さに、無意識のうちに不満を覚えてて、互いに会って初め
て充実したのかなぁと。結局は完全自立型と依存型に分かれる訳ですが、どちらもオイラは
大好きです。そうですか、一番好きなカプはナルツナ子ですか……そりゃ頑張らないけませ
んね。一応INネタ(舞台はまたしても並盛ではありませんが)を考えはありますので、気長に
待ってやって下さいませ!!!

初めてコメントさせて頂くので、少し緊張してます。こちらのサイト様の、未知と
の遭遇とタイトルに惹かれて来てみたところ、見事にクリーンヒットしました!以
来、日々日参させて頂いてますvvところで、未知との遭遇ナルツナ子バージョ
ンの本編は、もう更新されないのでしょうか?既に更新されている並盛編とかも、
もう素敵すぎて身悶えできちゃうくらいなんですけど(ヤメレ)、本編の続きが気
になると申しましょうかなんと言いましょうか・・・。一応、これからの更新の有無
だけでも知りたいです!では、ありがとうございました。これからも頑張ってくだ
さい! 
≫こんにちは、初めてコメントを下さるとのこと……ありがとーございます!!拙宅のナルツナ
子を気に入って頂けたようで大変嬉しく思いますー。ジャンルの壁を越えて、二人は今日もイ
チャイチャしとりますよ(にこ)さて、本編についての問い合わせですが、正直今のところはなん
とも言えません。このまま我愛羅さん救出に行ってもらおうかなーとか思ってたところにサスケ
氏のターンが始まって、そこでしばらく萎えてましたので……や、最近は楽しいんですが、どう
したものかと。正直INネタの方が今は具体的にどうするかは考えていません。申し訳ない。でも、
INネタでしたら少しずつ更新していくことが出来るかと。そちらで気を持たせながら気長に待っ
てやって下さいませ!!!

いつも見てます スレツナ♪ ツナ様最高です!特に 人シリーズの京君が♪京
君面白いデス♪!! 流石天使の京君!その微笑も白すぎて黒く見える!! 

≫ありがとーございます!!京子ちゃんも嫌いではありませんが、オイラは京君が好きなので、
そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。京君には守護者と真っ向から戦う気概がありますの
で、是非とも頑張って頂きたいですね!!


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0