忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花芽様の想像力、文章構成力に感嘆させられながらも、いつも楽しく拝見さ
せて頂いてます。今日テレビを見ていてなんとなく思ったのですが、「未知と
の遭遇」のナルツナ子さんで「新婚さんいらっしゃい!」をやったらどうなるの
でしょうか?やっぱり守護者達の邪魔は入るんでしょうか?時良子さんなら
時音さんが釘バットであらかじめ正守さんとか殴ってそうですけど(笑) 
≫ありがとーございます!!日々能力の限界を感じてますが、壁にぶち当たって少しず
つ進歩していけたらと思っております!!!未知との遭遇で新婚さんですか?うーん、な
なななんか、出会いとか私生活とか、やましくないNGワードが連発しそうで話が進まない
かもしれませんねぇ……や、でも学校行事(文化祭とかですか)で類似企画があったりし
て、クラスメートの他薦により、ソレに参加することになる流れは面白いかもしれません。
たった今思い付きました。まぁ、先程書いた通り障りがあり過ぎて進行に困りますが、それ
はもう、ナチュラルなバカップルっぷりを披露してくれることでしょう。守護者も乱入して大
盛り上がり。時良子の場合は……うん、おっしゃる通りだと思いますよ。邪魔者が居ない状
態で無難に終わらせます。

アマヤ様 ≫≫
更に時間が経ちましたが、あけましておめでとーございます!!昨年も懲りずに拙宅に通
って下さりありがとーございました!!昨年は本格的に銀魂と灰男、そして愛盾に手を出し
た年でした……ただいま灰男は小休止中ですが、その代わり愛盾は定期的に更新していく
ことが出来ると思います。本編の最終話を近日中に更新して、あとはワールドカップ編のネ
タや生存ルートを書き進めていきたいなと。もちろん復活はこれからも頑張ります!!!

くぅ様 ≫≫
こんばんは、くぅ様!!えぇ、肝心なところで昼若から夜若に逃げる本誌の展開に心底嘆
いてました……そりゃ夜若好きですけど!?あぁいう線引きの仕方とどうかと思いますよ。
まぁ、拙宅の設定で本誌パロにすると、くぅ様の仰る通り害虫を駆除すべく怒りの影理さん
が登場~ってな感じになるんですが、あぁぁでも!!(ぐあぁ)…うん、でもこうなったら彼に
は思う存分暴れて頂きたいですね。お嬢を嫁に出す訳にはいきませんからね!!何はと
もあれ、原作の設定と拙宅の設定をごちゃまぜにして本誌を楽しんでいると聞き、大変嬉し
く思います!!これからも昼若至上主義で孫作品を増やして参ります!!!

最高です!!!ここまで興奮できるアイシー小説はありません^^これからも
頑張ってください。。。
 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思います!!!とりあえず、本
編の最終話(になると思います。あくまで本編の、ですが)が今夜書き上がりました。近日
中に更新しますので、また覗いてやって下さいませ!!!

更紗様 ≫≫
ホント、シュシュにしてみれば「何様!?」ですね。でも、彼も彼で痛い目見てますから、ど
うか許してやって下さいな。最終話で愛しのシュシュとちゃんと向き合いますので。でも、こ
の経緯が仇となって、今後の力関係が築かれる訳です。阿含さんも大和君も笑顔一つで
翻弄するんですよ。……傾国とかなんとか言われるほどの美貌は無いはずなのに、存在
自体はバッチリしっかり傾国ですね。

もやしもんの寛保兄さん素敵ですvvv  次期総帥は女子高生シリーズの準さ
んがとってもかっこいいですvvvv 総帥がお気に入りな高瀬少年をもっともぉぉ
ぉっと廉嬢様と親密にしてあげてください!!!!  桐青高校野球部メンバーが廉ちゃ
んの見方になってくれたのが嬉しかったです!! 

≫時間差が僅かだったため同じ方のコメントだと判断しましたので、纏めて返信させて頂き
ます。間違っていたら申し訳ない……ありがとーございます、そう言って頂けて大変嬉しく
思いますー。今の準さんにはコレが精一杯ですかねぇ、それでも桐青日和Rで大分二人の
中は進展したと思いますけど(にこ)次の更新がいつになるかわかりませんが、今後、なん
らかの形で桐青メンバーと廉御嬢様を絡ませたいと思いますー。

「零の季節シリーズ」セナ君こと“シュシュ”に心奪われました…。セナと呼ば
ずに「今週のIC、シュシュが~」と普通に使いそうです。年明けからIC夢のネ
タを暖めていたんですが、見事にこちらのセナに吹っ飛ばされました。同シリ
ーズの既存の作品と今回の拍手3種を一気に読んだ今、とても切ないです。
同時に“シュシュ”と「彼」やウィル達の間に愛が溢れてるのが伝わって泣きそ
うです。…あと大和が(フォロー入ってましたが)不憫だな、と…。かといって後
に読んだのが拍手の小説なので、セナに同調して若干大和に殺意抱いてま
す。まとまり無い上に長ったらしい文章でスミマセン。「零の季節シリーズ」の
続き楽しみにしてます。がんばってください。 
≫ありがとーございます!!わあ、そこまで浸透してるんですか!!光栄です、改めまし
て、ありがとーこざいます!!零の季節シリーズは、本編と生存ルートとでかなりの温度
差があると思います。初めはずっと本編のみの更新だったんですが、アメリカ時代ネタを
書き、本編を書き終えていないにも関わらずワールドカップネタを書き、その頃から頂いて
いた読者様のコメントを拝見してにょたネタにも手を出し……ソレがヘブンズコールで、こ
の生存ルートは「気合で戻って来てほしい」の一言で書き下ろすことになりました。えぇ、後
悔はしていません。本編があるからこそ生存ルートが引き立ち、生存ルートがあるからこそ
本編が引き立ちます。書いてよかった。予告していませんでしたが、次でとりあえず本編は
最終話となります。引き続き大和君とシュシュの話てず。近日中に更新しますので、また読
んでやって下さいませ!!!

シュシュと彼の、有り得なかったはずだけど実現できた物語がとても素敵です。
色々なものを失って、でもだからこそ、手に残ってくれた本当に大切なものを大
事に出来ているんだなと感じます。ところで、ナルツナ子とどちらがバカップル
かというお話ですが、かなり甲乙つけがたいのでは?シュシュと彼は、何かを
失ったからこそ、大切な相手を想い合っていて、ナルツナ子は、お互いの様な
存在を初めて手にいれたし、相手以上のパートナーはいないと思っているから
お互いを絶対失いたくないと思っている、というのが私の脳内イメージです。つ
まり、似ているようでこの二組の想いの種類は微妙に違うのではないかと勝手
に想像しているのです、ハイ。まあ、どちらもバカップル、ということでいいので
はという気もしますが(笑)では、長文大変失礼しました。お体に気を付けて頑
張ってください!! 

≫ ありがとーございます!!そうですね、バカップル度は同程度ですが、ナルツナ子とシュ
シュと『彼』の間にある愛は少し違うかもしれません。ナルツナ子の場合は、失くしたとかそう
でないとかそんなことこの際関係無くて、孤立していた自身の世界の中で見付けた唯一の光
明という感じで、シュシュと『彼』の場合は互いが互いにとっての柱なんですね。密着度とか
角度が違うかも。言うなればナルツナ子は背中合わせ、シュシュと『彼』は真正面かの抱擁
……この方がわかり易かったでしょうか。このコメントを拝見して、またナルツナ子を書きた
くなってきました。しかもIN並盛以外ネタですよ。…どうしましょう。
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0