忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「彼」生存ルート、第1話がすごいよかったです!!これからも頑張ってくださいv 
≫ありがとーございます!!一応第2話も完成しました。相も変わらず『彼』はマトモに出演して
ませんが、とにもかくにも、そう言って頂けて大変嬉しく思います!!生存ルートは明るく楽しくを
モットーに進めて参ります!!

愛盾の生存ルート読ませていただきました!このシリーズ初めての甘い雰囲気に
ノックアウトされています。彼の上で寝ちゃうセナが可愛くてたまりません。彼もき
っと起きたら幸せそうににやけてるんだろうなぁと、脳内で妄想がとまりません(笑)
第一話ということで続きも期待しています!体調がすぐれないようですが、無理を
せずにじっくりと治してください。これからも楽しみにしています。ありがとうござい
ました。
 
≫いえいえ、こちらこそどーもありがとーございます!!風邪の方は、まぁ、なんとか……食事
も通常の物を食べられるようになりましたし、熱も下がりました。遅ればせながらはなみじゅがた
らりといった感じですが、繁忙期のためこれ以上休むことは出来ません。頑 張 っ て 生 き
て お り ま す 。さて、この度は愛盾の生存ルート第1話を読んで頂けたそうで!!『彼』の
上で寝ちゃうシュシュ、可愛いでしょうそうでしょう(にこ)いろいろな物が欠けてしまったけれど、
『今』がある幸せに二人は浸っているのだと思います。第二話も、先日書き上げた本編の大和君
との再会ネタの反動からほのぼのテイストになりました。更新した暁にはまた読んでやって下さ
いませ!!!

室生様 ≫≫
こんばんは、室生様!!ありがとーございます。一応『復活!』と言わせて下さい。職場には復
帰しました。遅ればせながら一般的な風邪の症状が鼻に来ましたが……うん、元気っちゃ元気
です。えぇ、『彼』の愛は執着心とか独占欲とか、なんつーか凝り固まったモノが一緒くたにされ
てますね。走れなくなるまではもう少し綺麗だったかもしれませんが、失って、それでも残された
モノを前にして一気に『只人』としての欲が解放されたと言うか。正確にいうと、唯一の支えみた
いなものなんですが。彼は神様にはなり損ねましたが、生存ルートはこれでよかったと思います。
シュシュと一緒に歩めるのなら、それさえも『彼』にとっては幸せなのです。それからの『彼』は、
仲間内で馬鹿騒ぎするのは当然、シュシュにはトラブルに巻き込まれた時に役に立つような逃
走方法(要するに走り方ですね。陸が仕込んでましたから、嬉々として自分の経験とか知識とか、
とにかく全てを授けそうです)を教えますよ。復活については……並高シリーズ第三弾も更新ス
トックの中にありますとだけ言っておきましょう。そして、久々の灰男!!ママンは相変わらずマ
マンだったよ、子供達も子供達で相変わらずな感じで過ごしてるよ。教団の皆々様の苦労が偲
ばれますが、伯爵及びノアの一族は動いていないので適当に頑張って頂きたいです。師匠との
縁は切れそうにありませんねぇ……当然かな。師匠、アレン嬢のことメチャクチャ気に入ってま
すから。とりあえず、詳細は次回ということで。今年もたくさんの愛をありがとーございました!!
これからも拙宅を、いや、拙宅ごとオイラをどうぞ御贔屓に!!!

セナが可愛くて可愛くて仕方ない彼が好きです。高校に言っても心配で心配で迎
えにいったりすればいいと思います!!!!
≫あぁ、普通にしそうですねぇ、送り迎え。ウィルみたいに校門にバイクで乗り付けて、ヘルメット
投げ寄越して華麗に掻っ攫ってくれるんですよ。日本の大学在学中も、もちろん合コンになんて
出ないんですよ。

あんじゅ様 ≫≫
ありがとーございます!!一応復活しました。頑張って生きてます。とりあえず今は、一日中忙し
く動き回ってるせいで足が痛いです(苦笑)

久音様 ≫≫
ツナ様もママンも並みの男より男前ですからね、懐も深くて強くて美しくて、女子高に居たら後輩
からメチャクチャもてそうなタイプです。……釣り合う男性キャラを探すのに苦労します。 

如月様 ≫≫
こんばんは、如月様!!おにゃのこなシュシュで『彼』生存ルート、楽しんで頂けたようで大変嬉
しく思いますー。この設定では明るく楽しくをモットーに、アメリカ時代や原作時間軸など少しずつ
形にしていけたらと思っとります。おのこなシュシュで同設定は話は書かないと思いますが、おに
ゃのこなシュシュでも、更新した暁にはまた読んでやって下さいませ!!!性質の悪い風邪をひ
きました。インフルエンザではありませんでしたが、どうやら腹にくる風邪が流行っているらしいの
で、如月様もどうか御自愛下さい。


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0