忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燈様 ≫≫
こんばんは、燈様!!お返事遅くなりました。とりあえず一つ目の山を越え、明日年内最後の
休みになっているので嬉々としてキーボードを叩いています。えぇ、本当に良い日でございま
すね。愛らしく男前なフィールドの天使さんと出会うことが出来て本当に良かった。また、拙宅
のシュシュにもお祝いの言葉、ありがとーございます!!こんな嬉しいことをされたら、次の更
新も愛盾にしたくなっちゃうじゃないですか!!
 
にょた新作読みました!お嬢は日に日に艶やかに妖艶になっていきますね。そ
んなお嬢を男共から守る牛鬼パパン、お疲れ様です(笑)きっと身の程知らず(パ
パン視点)にもお嬢を狙っとる狸に会ったとき、珍しく殺気を立ち上らせるパパン
が見られることでしょうwwついでにちょっとした笑い話を一つ。この前、お嬢と影
理さんとツナ嬢とナルト様が仲良さげに話してる夢を見ました。その夢を見たあと、
いい夢見たなあと思った私は既に花芽様の信者かもしれません(笑)それでは長
文失礼しました。お体に気を付けて頑張ってください!! 

≫おぉぉお、錚々たる面子が夢に……なんつーか、貴方がお気の毒ですよ。オイラになんか毒
されて(苦笑)いや、彼等は素晴らしいんですが。とにもかくにも、本誌が怖れていた展開になっ
てしまい落ち込んでいましたが、そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。えぇえぇ、お嬢は日に
日に美しく、そして妖艶になっていきます。影理さんも牛鬼パパンもホントに大変です。狸を茶釜
の刑に処すべく、頑張ってほしいものですね!!

すみません……、今週のじゃんぷさんの、ぬら孫の展開に……あああああ。こち
らに、癒してもらいにきました……。昼若……昼若!!ちょっとときめいたのも確
かなのですが、もっと……昼若をメインに!!昼あっての夜なんだ!!!!と思
ってしまったので……。本当に、こちらの理久緒様と影理さんの関係はツボなの
で……、みていてとても幸せな気持ちになれます。いつもいつも長ったらしいコメ
ントでごめんなさい……。丁寧にご返信していただいて、とても嬉しいです。お身
体に気を付けてくださいね。 

≫あぁぁぁぁああ、よくわかります!!ホントにわかります、その通りです!!また夜若に逃げた
よ、原作!!昼若が人間を、夜若が妖怪をって、そりゃ確かにソレが自然なんだろーし、本人も
自覚はするべきなんだろーけど、ぬらりひょんの孫とは言え四分の一しかその血を引いていな
いリクオさんにそんなに綺麗な線引きが適用されるとは思いません!!夜の姿が取れない昼間
を弱点なんぞにしたまま百鬼夜行の長にはなれませんですよ。それを補うために昼若にぬらり
ひょんの性質が現れたはずなのに、その描写も中途半端だし……いっそ玉章君のところに嫁に
出した方がいいんでしょうか。いや、でも彼は当て馬キャラであってオイラの中では本命にはなら
ないしなぁ。とにもかくにも、昼若がグレてもオイラは驚きませんねっ。

室生様 ≫≫
お久し振りです、室生様!!冬休みに入られたそうで……えぇえぇ、もちろん羨ましいには羨ま
しいんですが、そんな、室生様が感に触るなんてそんなことありませんですよっ。とりあえず、愛
盾とぬら孫の新作を読んで頂けたそうで!!とりあえず、ぬら孫について。うーん、ブッチャケ、
ゼン君とお嬢を深く関わらせる気は今のところ無いんですよね。本誌に目を通していればわかる
と思いますが、彼は昼若ももちろん大事にしてくれてますけど、夜若に対する思慕の方が強そう
なので。や、妖としてはソレは当然なんですが、果たして『奴良リクオ』という存在がソレだけで成
り立っているのかと言うと……違いますよねぇ、当然。お嬢が影理さんを愛していることは確かで
すが、その反面、ありのままの自分を見てくれる人も求めていると思います。きっとゼン君のこと
も好きだからこそ、その方向性のズレた愛情が辛いんだろうなぁと思います。そして愛盾について
……だだだだってだって、皆さんが背中押すんだものっ。オイラ単純なんで、そりゃ乗り気にもな
りますよ!!とにもかくにも、楽しみにして頂けているようで大変嬉しく思いますー。話は本編設定
のにょた瀬那の相手に戻りますが、ホントに悩みます。妥当なところでウィルかなぁとも思いました
が、逆に近すぎてそういう対象として見ることは無さそうだし、見ることが出来たとしても時間が掛か
りそうだし。違う世界に住む人なら、少なくとも瀬那たんが気負う必要はありませんが、その分深い
ところまでは踏み込めません。最悪ずっと独り身です。まぁ、おのこの瀬那たんであれば恋愛感情
は無いと思われるので、瀬那たん自身の中で『彼』についての整理が出来ればおにゃのことの恋
愛も可能かと。あまりに『彼』の存在が大きすぎて、オイラも目が眩んでます。チカチカ。まだ一本
ですが、生存ルートを書き始めて良かったと思います。うし、明日も何か書こうかな!!
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0