忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらのサイトの愛盾大好きです!セナちゃんが可愛くて最強で素敵すぎま
す!大和くん&筧くんとの絡みを期待したりしてます(笑)シュシュなセナを知
ってる二人。セナを一途に想ってた大和くん、最初のいざこざもなくなりセナ
と仲良くなっちゃった筧くん。アメリカ留学経験有り組でのセナ争奪戦。う~
ん色々激しくなりそうですvV そこにウィル兄や阿含さんが介入したらもう収
集つきませんね。(最終兵器シュシュ以外では)あと前、日記で見たのですが
『彼』がセナちゃんのファーストキスを奪っちゃった時の話はupしたりします
か!?激しく気になったのですが!
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。こんなコメントを
頂いたり本誌で萌を補給したりで、見直しはまだですが新作の打ち込みが完了しました
!!ワールドカップネタ逃げたため保留となっていた、大和君との対面シーンです。当
初の予定よりシリアスになりましたが、とりあえず、これもまた早めに更新出来るよう頑
張ります!!…火曜は休みなので。ちなみに、ファーストキスネタですが、今のところ書
く予定は無かったり……イメージが纏まればそれも可能ですが、類似作品としておにゃ
のこな瀬那たんの話に手を出したので……きょきょきょ興味があれば是非そちらもっ。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0