忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
室生様 ≫≫
こんばんは、室生様!!毎度の如くお返事が遅れて申し訳無い……とりあえず、新作も目を
通して頂けたようで大変嬉しく思いますー。『ピッカピッカの一年生さわだむくろ君』で全て吹き
飛ばされたとのこと、空恐ろしい事実に慄いて頂けてしめしめといった感じです。普通に暮らし
てさえいれば確かにあったはずの季節を、むっくにはツナ様の保護下で体感して頂きたいもの
です。最終的にはツナ様しか目に入らなくなり、気付いた時にはにっちもさっちも行かなくなっ
ている彼のエピソード、これからも少しずつ増やして参ります。そして、ぬら孫について……う
ーん、今回更新した作品は場繋ぎの物なので、詳しく返信はしないでおきますね。少しだけ語
るなら、本家在住の妖との蟠りとも言えぬ蟠りはそう簡単に消すつもりはないので、本誌の展
開を見守りつつ引っ張っていきたいと思います。甘くて苦しくて切なくて、まるでお嬢、家族に
恋でもしてるみたいですね(笑)おにゃのこな瀬那たんも近いうちに更新します!では!!

こ、混浴だってぇえええ! 骸押し倒すんだ(`・ω・´) 
≫その楽しみは彼がお年頃になるまで取っておきます。まずはセクハラ紛いのスキンシップ
から(よい笑顔)

ミルフィオーレの夫婦事情大好きです。頑張って下さい。 
≫ありがとーございます!!コレ自体ではありませんが、掃き溜め本編に関して先日ちょっ
と妙なコメントを突き付けられまして、只今手を付けられずにいる状態です。ほぼパラレルと
して一風変わった白ツナ子を書いているだけだと思ってはいますが、なかなか……気長に待
ってやって下さい。

ぬら孫新作……読ませていただきました。ついに……、理久緒様が三羽鴉に
名前を付けて下さいました…っ!!ふわわわわっ!!す…素敵な名前!!影
理さんは三羽鴉が完全に理久緒様の味方についたことに喜びつつも、理久緒
様が自分以外の存在に名前をつけたことに嫉妬しそうですね。一見そうは見え
なくても、人知れず拗ねていて、でも理久緒様にだけは気付かれてて、苦笑さ
れながら宥められていて欲しいです。昼若大好きなので、とっても嬉しいです。
これからも頑張って下さい!! 

≫ありがとーございます!!おぉ、三羽鴉の名前、気に入って頂けたようで大変嬉しく思い
ます。お嬢の名を成している一字と関連性を持つ彼等の名は、オイラもそれなりに気に入っ
ております。なんとなく彼等の人柄にも合っているように思えるから不思議です(苦笑)いず
れ番外的な感じで、彼等と牛鬼組御一行様とお嬢と影理さんでしっとりほんわかとした話を
書きたいですね。登場人物が多いと出番待ちの人間が必然的に多くなって書き分けが大変
なので難しいかもしれませんが……うん、なんにしろ、あまり暗くなり過ぎないよう心掛けつ
つ作品を増やしていきたいです。ぬら孫、一応更新ストックは一本抱えています。おそらく今
年中には更新しますので、またお暇な時にでも覗いてやって下さいませ!!!

骸がかわいいです!!花芽様が書く小説大好きです。その中でも特に死神と
復活の復讐者と君臨者が好きです!!復讐者はもう更新しないんですか?コ
ロネロ出してほしいです。あと7人のパパもお気に入りです
≫ どおわあぁぁぁ、なんか凄く懐かしいシリーズ名を上げられてしまった!!完全に更新が
止まっているシリーズですが、とにもかくにも、そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。死
神は新たに二つ小話を書き下ろす予定なので『今しばらくお待ち下さい』と言えますが、他は
なかなか……とりあえず、当面は死神を頑張りますですよ!!!

ミルフィオーレの夫婦事情が大好きです!更新はしないんですか? 
≫上の方のレスでも書きましたが、書きたい気持ちはありますが、今はどうも無理なようで…
…。あまり期待せずに、気長に待ってやって下さいませ。

花芽さま書かれるものは、全て好きです。特に灰男のMシリーズを気に入って
います!アレン嬢が素敵過ぎます!!!後は復活の掃き溜めを愛しています。
カルカッサのボスのツナ嬢もよかったです!!コロネロかスカルと付き合ってほ
しいです。(私的にはスカツナ子でスカルが理不尽な目に・・・)
 
≫ありがとーございます!!灰男のMシリーズは途中更新停滞しながらも完結まで持ってい
った作品ですので、そう言って頂けて大変嬉しく思います!!なんだってまた伯爵アレ子なん
てものに手を出したのかいまだにわかりませんが、きっとオイラ自身悪役として伯爵が好きだ
からだと思います。伯爵にママンを幸せにするほどの甲斐性はありませんが、ママンにはあり
ますので、立場が逆転している夫婦にはいつまでも変わらずにいてほしいです。……って言う
か、はよ番外更新しろって話ですね。します。はい。

初めて花芽さまのものを見ましたがストライクでした・・・。復活のミルフィオーレ
の夫婦事情にものすごくはまってしまい、1人悶えていました!!ツナ嬢がボン
ゴレやヴァリアーと遭遇し争奪戦をしてほしいです!!!花芽さまは神です!!
 
≫ありがとーございます!!ドマイナージャンルをメインとして堂々掲げているサイトですが、
そう言って頂けて大変嬉しく思います!!!200万打記念小説のミルフィオーレの夫婦事情
も楽しんで頂けたようで……光栄です。ただでさえ白ツナが少ない中、普通ににょたネタを形
にしているサイトは更に少ないと思いますが(リンクでも紹介している大好きなスレツナサイト
さんではたくさん書かれていて嬉しい限りですが)、この連載を始めて需要はあるんだなぁと
実感致しました。特に、例の如く更新が止まってから(苦笑)争奪戦になるかどうかはわかり
ませんが、この設定でボンゴレやヴァリアーと絡ませるのもきっと面白いと思います!!

拍手小説、さわだむくろ君が順調にツナ様好きになっていて嬉しいですv 
≫そして気付いた時にはもう後戻り出来ないところまで来
てるんですよ(笑)

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0