忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょた祭バンザイです!原作読んでなくても、作品を読むとファンになっちゃいます!
応援しています!今後もご自分のペースで頑張って下さい!!
≫ありがとーございます!!にょた祭、楽しんで頂けて大変嬉しく思います!!!しかも原作を知
らない物まで読んで下さっているそうで……光栄です、はい。これからもにょたネタ全開で頑張りま
す!!!

銀魂のオリキャラ、タダちゃんが大好きです!皇子・皇女な銀さんと騎士さんの設定
がドツボです…吉原編で脱皮まで覚えてしまった銀さん、赤い打ち掛け姿を想像した
だけでニヤニヤしてしまいました…これからも楽しみにしています!

≫ありがとーございます!!オリキャラの忠則さん、気に入って頂けたようで大変嬉しく思いますー。
一風変わった主従ですが、初々しいカップルかと思いきや男友達で、かと思いきや熟年夫婦の空気
を醸し出したりする二人は個人的に気に入っている組み合わせです。強くて綺麗で雄々しくて、でも
実は可愛らしい銀さんを傍でずっと眺め続けている彼が自分の主人に対して恋愛感情を抱いている
かどうかは甚だ疑問ですが、それでも着飾った時の思いはわかります。きっと誰よりも綺麗な銀さん
が誇らしくて、そんな銀さんの騎士である自分も誇らしく思っているのではないかと。これからも頑張
ります!!!

むっくの過保護?)っぷりと駄鳥呼ばわりの雲雀くんがなんともいい感じでございます。
≫ありがとーございます!!骸少年、ツナ様にもう完全に毒されてますね。温かでちょっと不思議な
沢田家での生活を知ってしまったら、もう混沌とした元の世界へは戻れないでしょう。可愛げのある
むっくとツナ様にベタ惚れの駄鳥(!)による仁義無き戦いは今後も続きます!!

雪凪様 ≫≫
ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。派生シリーズ標的150の続編
については今のところまったく考えていませんが、ガンマさん、もう思いっきし罵ってくれるでしょう。
最後の最後に「お前さんで良かった、ホントに良かった…」とかなんとか言って男泣きして、ツナ様に
慰められればいいと思います。「え、あ、悪かったよ。そんなにショック受けるとは思わなくて……ほ
ら、泣くなって。いい男が台無しだよ?えと、なんだっけ…ユニ?うん、御姫様取り返すんだろ。詰ま
らないことでくじけちゃ駄目だ」みたいな。 

久音様 ≫≫
どーしよっかなぁー♪……いや、真面目に、結構不憫な目に遭ってると思いますよ、幹部連中は。お
嬢も初めてのことだし距離の取り方がわからなくて、許容範囲を実技で試すというとんでもないことを
しましたから。小物妖怪が廊下に転がる様はまさに死屍累々、それでも首無と黒田坊辺りになると自
我は保っていられますがやっぱりギリギリのラインで、実際手を出し掛けてど突かれて止めてもらっ
たり。それ以降、期間中のお嬢の傍に寄る時は女怪と二人一組が原則です。夜なら影理さんも外に
出ることが出来ますが昼は無理なので、お嬢の影の中でメチャクチャ殺気立ってそうです。爺さんは
……うん、爺さんですよ。伊達にぬらりひょんやってませんから、近付くこともスキンシップ図ることも
出来ます。ただ、初潮を迎えたお嬢と初めて向かい合った時は「わしがあと三百年ほど若ければ」み
たいなこと話してそうです。はい。

杜山様 ≫≫
こんばんは、杜山様!!お久し振りですー(にこ)ぬら孫の新作、早速読んで頂けたようで……とり
あえず、以前の遣り取りであった牛頭丸と馬頭丸の反応の一部を作中で書いてみました。杜 山 
様 に 捧 げ ま す っ。めんこいめんこいと、その場面を書きながら自分で思っていました。いや、
でもホントにめんこいですよ。あぁ、めんこい。本誌、いろいろともやもや状態ですが、こんなんでも
精神安定剤代わりになりましたでしょうか。お嬢、日に日に美しく、そして女としての凄味も増してい
っております。取扱ジャンルの主人公の中では一番色っぽいんじゃないですかね!!妖艶ってお嬢
のためにある言葉です、はい。そんなお嬢と愉快な仲間達というテーマで本家ネタが書ける日を楽し
みにしておきます。切実に。復活の君が居る生活シリーズも頑張ります!!!

牛鬼おとーさんの中で狸が死亡フラグ立っちゃいましたね・・・!! がんばれおとー
さん! かわいいかわいい姫様の為にも、頑張って欲しいです。しかし・・・あんまり慣
れたくないパフォーマンスを繰り広げてくれてしまっている某御方は・・・うん、生温く見
守りたくなりますね・・・お体お大事にしてほしいもんです・・・
≫お父さん負けない!!木魚達磨と一緒に『三代目・父の会』を作ってそうです。木魚達磨は鞭担当、
牛鬼さんは飴担当、どちらも愛に溢れとります。お嬢は嫁には行きませんですよ。婿取りですから。
いやでもそもそも彼女につりあう婿が居るのか……甚だ疑問ですな。此処はやはり影理さんですか。
ゼン君は短命っぽいので候補からは外してます。若くして未亡人だなんて、そんな……響きは素敵だ
けれども、お父さんを早くに亡くしてる手前そんなの悲し過ぎる。身体大事にして、出来るだけ長くいい
お兄さんしてほしいものです。
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0