忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花芽様の作品はすべて好きなのですが、特に愛盾が大好きで大好きでたまりま
せん!今回は「彼」も登場してPCの前で悶えてしまいました。思わず拍手返信で
あげられていた「彼」生存ルートを期待してしまいました。神様の花嫁にゴールす
る女の子シュシュがいてもいいと思うんです。何とか「彼」を報わせてあげられな
いでしょうか?!
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。会話の中でですが、初
めて『彼』を出してみましたー。うん、『彼』、あぁいう感じなんです。他人の都合考えないで平然
と周囲を振り回すくせに、なぜかその責が自分には来ないタイプの御方です。どこまでも自由、
果てしなく自由(でなければ瀬那たんにプロポーズしてませんが 笑)『彼』の生存ルート、希望
ですか……うーん、生きてた方が楽しいネタも確かにあるんですよね。……生存ルート、作っ
てみます?

咲良様 ≫≫
こんばんは、咲良様!!お久し振りでございます!!えぇ、おお振りもひと段落しましたからね
ぇ……桐青日和Rが完結していない頃と今とで来訪頻度が変わってくるのは仕方の無いことで
すよ(苦笑) とりあえず、復活の君が居る生活シリーズと愛盾に関するコメントありがとーござい
ます。他校メンバーとウィルが会ったらですか?うーん、無害な人間は放置、敵になりそうな人
間にはしっかり釘を刺して回るんじゃないですかね、彼は。筧君と阿含さんには会いましたが、
基本的に彼、あまり顔出しできない人間なんで……シュシュの根源的な部分に触れた人の前に
しか現れないのではないかと。そのくせ、大和君との再会シーンでは出ませんでしたが(あ、出
来たんですよ、その話は)君が居る生活シリーズも頑張りますですよ!!!

いつも楽しく小説を読ませていただいてます。Memoの拍手返信にて話が出てい
た、「強盗事件で選手生命を絶たれるような怪我をして走れなくなった『彼』と瀬那
たんの話」、ぜひ読んでみたいです!シュシュと一緒なら『彼』は幸せだと思うの
で、『彼』に甘やかされながら頑張るセナを見てみたいです。これからも楽しく拝見
させていただきます。 
≫おわぁ、ありがとーございます!!そうですか、貴方も生存ルート希望ですか!!どーしまし
ょうねぇ、ホント。需要はありそうなんですが、彼が生きてると原作キャラの出る幕が無いと言う
か……いや、INアメリカだと必然的にそうなりますが。でも、たとえ走れなくなったとしても、彼と
瀬那たんはお互いが残されてる限り幸せなのは確かなんですよね。生きていたら、瀬那たんの
生活はどうなっていたか……オイラも非常に気になるところであります。

あんじゅ様 ≫≫
こんばんは、あんじゅ様!!おにゃのこなシュシュの話、読んで頂けたそうで……えぇ、違和感
が無くてオイラもビックリでございます。長髪かショートかで迷って結局触れませんでしたが、触
れなくてもちゃんとおにゃのこしてるので安心致しました。えぇ、シュシュがおにゃのこだったら確
実に魔性の女ですよ。気を許した相手にはいろいろな顔を見せるようになって、対峙した野郎共
を悉く追撃していきます。そういう意味でも最終兵器なシュシュ。おにゃのこな場合、日本でだっ
たらRBぎりぎりで出来るんじゃないかなと思います。生存ルートのINアメリカでは完璧にNGで
すが、『彼』の再来として業界内で騒がれてればいい。 零の季節シリーズ本編ではミステリアス
ですが、この場合はむしろ神秘的です。

MEMOでポロッと出た神様存命ネタに心トキメキちゃいましたッ―――(´∀`)!夫
を献身的に支え、寄り添う可憐な幼妻セナちゃんがうっかり脳裏を駆け抜けました
vv きっとセナちゃんはどんな『彼』であろうと関係なく側にいるんだろうなぁ。そん
なセナちゃんを心から愛し抜く『彼』………inアメリカ最高ですね!国際結婚ドンと
こい(笑)もし『彼』が生きていてそのままセナちゃんとくっついたら、このサイト一の
バカップルになりそうですね^^素敵です 
≫とととときめきました!?そうですか、ときめいちゃいまし
たか……あぁぁあ、どーしよう。そんなに言って下さるなら頑
張ってみようかなっ。
 
アマヤ様 ≫≫
お久し振りです、アマヤ様!!早速新作を読んで頂けたそうで……ありがとーございます。そう
いやそうでしたね、二つとも嫁云々ネタでした。書いた時期が違うためか、指摘されるまで気付き
ませんでした(苦笑)とりあえず、シュシュ、ついにおにゃのこになってしまいましたが、楽しんで
頂けたようで大変嬉しく思いますー。えぇ、ウィルもいいとこまでいってるんですけどねぇ。やっぱ
り『彼』の大きさには敵いません。本編では亡くなっているから余計です。生存の場合どうなるの
かはオイラ自身よくわかりませんが、それでも順調に絆を深めていくと思います。ぬら孫も、本誌
の展開を見守りつつ徐々に作品を増やして参ります!!!

 


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0