忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラ様 ≫≫
遅ればせながら御挨拶をば。明けましておめでとーございます!!こちらこそ、旧年中は大変
お世話になりましたー。昨年の質問について……あぁ、そう言えばザンツナ子に関してもコメント
頂いてましたよね。そこから少しずつオイラの中で萌えの比重が変わってきまして、今だってザ
ンツナ子はもちろん大好きですが、ナルツナ子の魅力には抗い難く……とにもかくにも、そう言っ
て頂けて大変嬉しく思いますー。ナルツナ子に関しては連続更新はなかなか出来ませんが、ネ
タ神様が降臨された時には是非是非書きたいと思います!!改めまして、コメントありがとーご
ざいました!!今年も宜しくお願い致します!!!

あんじゅ様 ≫≫
ありがとーございます!!シュシュ、ようやく背中ではなく、『彼』と向き合うことが出来ました!!
それが本当に『彼』なのか『彼』じゃないのか、この際それは関係ありません。問題なのは、意識
面で『彼』と向き合う覚悟がシュシュに出来てたってことなんですよー。切っ掛けがどうであれ、
シュシュが立ち直ってくれてオイラも嬉しい限りです。もちろんまだまだ痛みはありますが、日本
のアメフト小僧達にも少しずつ少しずつ笑顔を見せていけるようになってほしいです。これからも
本編以外の更新を頑張ります!!!

くぅ様 ≫≫
そうなんです、やっぱり拾っちゃうんです。勝負が決した後の大和君があまりにも濃い悲哀を背
負っていたので、放っておくことが出来なかったらしいですよ。二人の間には決定的な溝が確か
にありましたが、それもすでに過去……トップブリーダーシュシュの手によって大和君はもうベタ
惚れに。性質が悪いにもほどがあります(笑)本編はこれで終わりですが、本誌の展開次第でワ
ールドカップネタが、そして生存ルートは思い出したように更新していくことが出来ると思います。
という訳で、シュシュは瀬那たんはまだまだ現役を張れます。お暇な時にでもまた覗いてやって
下さいませ!!!

燈様 ≫≫
こんばんは、燈様!!この度も愛盾の新作を読んで頂けたそうで……とりあえず、楽しんで頂
けたようで大変嬉しく思います!!そうなんです、将来どうなっているのか空恐ろしく思えるほど
の魔性なんです、シュシュは。こんな科白を耳にした時点で、いや、あの広大な土地でシュシュ
と(一方的に)出会った時点で大和君の将来は決まったようなものです。うん。そして『彼』につい
て……実際はどうなんでしょうねぇ。それが事実にしろ瀬那たんの願望にしろ、『彼』の背中を追
うのではなく、『彼』と真正面から向かい合ったということに意義があります。意義があるんです。
最後に、名前が決まっていなかった二人について……ファミリーネームも一応考えてはあります
が、とりあえずファーストネームだけ。ようやっと再会、シュシュの存在を知ってから、二人にとっ
てさぞや長い時間だったでしょう。しかし、シュシュの方から駆け寄ってきて抱き付いてくれました
ので、その間の葛藤も苦悩も報われます。そうです、二人は待ちきれなくて迎えに来たんですよ。
瀬那たん拉致されてそのままアメリカに行ってしまいますが……ううううん、それなりに楽しい時
間過ごせたんじゃないですかね!!新シリーズって、ここここの設定で第二部ってことですか!
?それともまったくの別物で!?この設定でなら、第二部という形ではなくワールドカップ編として
小ネタを投下していくことも出来ると思いますが!!

ラブラブなスパツナとナルツナが大好きです!!これからもがんばってください!!
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思います!!これからも頑張ります!!

室生様 ≫≫
えぇ、息抜きって大切ですよね!!オイラも駄文を書き進
めながら頻繁に二次創作サイト様を回ってますよー。拙宅にしては少し更新までに間が空いたの
で心配させてしまいましたか……お気遣いどーもです、体調を崩している訳ではなかったんですよ
ー。ただ、なんつーか…糸が切れてた状態と言うか。無気力期間が4日ほど、えぇ。早速更新した
愛盾を読んで頂けたとのこと、ありがとーございます!!うーん、シュシュ……オイラ自身、自分
でそうしておいて怖ろしいです。今でこれなら貴方、も少し育ったら男女共に無自覚に喰らい尽くす
ことにっ(あわわ)けしからんです。そんな瀬那たんを前にして、ただでさえシュシュを盲目的に愛
していた大和君が正気でいられるはずがない。彼の将来が本気で危ぶまれます。そして、並高シ
リーズの三作目について……渡井少年、良くも悪くも真っ当な子です。ツナ様がダメツナなどでは
ないということに気付かされますが、だからと言って坂上のように猛烈に迫ったりはしない。室生様
の仰る通り、イタリアには間違っても行かない子。でもだからこそ、この高校時代で重要なスパイス
の役目を果たして頂きたい。最後に、頂いたコメントが一度消えてしまったとのこと!!これほどの
長さのコメントを再度打ち直して下さった室生様からオイラに対する物凄い愛を感じます!!らびゅ
ーっ!!!

こんばんわ!いつも復活目当てに遊びに来させて頂いている者です。実は私、愛盾
に関しては特に思いいれもなく閲覧していなかったのですが、気まぐれに覗いてみた
ら一瞬でシュシュに嵌ってしまいました!原作を揃えて読んでみたいなと思うほどス
トライクでした。シュシュが愛しいですーっ。勿論復活への愛も、花芽さまの文を読ん
でからとゆうもの尋常じゃない程膨れ上がっています////いつも萌えの提供ありがとー
ございます^^今インフルが流行っているようなのでお体に気をつけて頑張ってくださ
いね! 
≫ありがとーございます!!祖母が体調を崩しとりますが、オイラの体調は良好です。貴方もどう
か御自愛下さいませー。この度は、今まで閲覧していなかった愛盾のコーナーを覗き、その上気に
入って頂けたようで……ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。拙宅の
『シュシュ』はもちろんオリジ設定ですが、原作はもっと面白いですよ。瀬那たんの成長の過程とか、
試合の様子とか、そういったモノはやっぱり原作で見るに限りますね。自費で揃えなくても、ブッ●
オフや漫画喫茶などで流れを知るという手もありますね、ボルテージが上がったら自分のペースで
揃えればいい訳ですし(にこ)メインジャンルの復活を中心に、これからも自分のペースで更新を続
けて参ります!!

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0