忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう最っ高です! 
≫ありがとーございます!!これからも頑張ります!!!

ひ る わ か が……っ!!最高だと思いました。本当に、こちらのぬら孫の
お話は最高です。理久緒様と、本家の妖怪達との間に、ようやく兆しが見えて
きて嬉しいです。……これでおじゃんぷ様の方も、昼若のことをどうにかしてく
れれば……っ!!と思ってしまったのですが。しかしながら、おいしいところを
かっさらっていった(鴆君吐血したけど頑張ったよ……っ!)、影理さんの言葉
の「『今度こそ』信じるも~」の「今度こそ」は、理久緒様の今までの事を考えて、
心にぐっときました。理久緒様の一番近くにいて、一番近くでその心を感じてき
たのは影理さんなんだな……と改めて感じました。そして、他の妖怪達にまる
で牽制するかのような状況(理久緒様との密着具合とか)に、あれ?もしかして
影理さん、鴆君に嫉妬しましたか……?そういえば雪女達が出てくる直前に影
が蠢いて……っ!……あれは嫉妬ですか!?それとも雪女達の事を察したが
故のことなのですか!?うわっ!!気になります!!個人的には嫉妬でいて
ほしいです!!いつもいつも長くてごめんなさい……。 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて本当に嬉しく思います!!!えぇ、これで本家
の妖と距離を縮めていくことが出来ると思います。相変わらず本誌は夜若祭ですが(いえ、好
きですよ。ホントに好きですけど、昼若祭もあっていいような気がするんです)、昼若の時に盃
を交わした辺りはポイント高いですね。でなきゃ、拙宅ではいつまで経っても膠着状態だった
と思います。そして今回もいいところを掻っ攫っていった影理さん……うん、この御方はもうナ
チュラルにやらかして下さいますよ。触り方がエロい、とにかくエロい。影理さんだったらお嬢を
嫁がせてもいいと本気で思っとります。ちなみに、影が蠢いた理由はズバリ嫉妬です!!と言
うか、拒絶もありますが……とにかく彼は、お嬢と自分以外の野郎の絡みは認めたくありませ
ん。自分以外の野郎は全て滅べとも思っとります。自分に正直な御方!!!

久音様 ≫≫
ありがとーございます!!そう言って頂けて嬉しい!!ツナ様は本当に顔が広い御方です。
始めはそのつもりが無くても、後々意味を成してくる出会いがやたらと多いんです。予定調和
とか言うとツナ様は「そんな訳わかんないもんに俺の人生に干渉されたくないよ」と顔を顰める
と思いますが(笑)これからも素敵に無敵なツナ様を全力で愛でて参ります!!!

闇猫様 ≫≫
ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思います!!!スレネタはシリアスも
ギャグも両方いける、万能ネタだと信じています。シリアスとことん暗く厳しく、ギャグはどこま
でも底抜けに明るくというのがオイラのモットーなので、これからもそんな感じに執筆活動を続
けて参ります!!!

私の好きなものを詰め込んだような作品ばかりです!!!復活が特に大好きで
す・・・(ツナ嬢素敵!!)と掃き溜めと未知がもうストライクでした。人も大好きな
のですが、最初のほうのツナが男の子なので・・・(わがままでまことに申し訳あ
りません!!)。未知では特にスレツナ子IN木の葉が好きです。リボキャラはい
つくるのですか(スレナルに敵愾心ばりばりでよろしくデス(リボ様がんばって!)
?掃き溜めは虹にもっと頑張ってもらいたいです!!!長々と語ってしまい申し
わけありません。とにかく、応援してます!! 

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思います!!!ツナ子設定、特に掃
き溜めと未知との遭遇を気に入って頂けたとのこと……掃き溜めに関しては今後の更新はもう
無いと思いますが、未知との遭遇はアフターネタを更新していくことが出来ると思います。本編
であるIN木の葉……完結させてないですね、すみません。ただ、木の葉にやってくるのはリボ
だけなので、守護者の出番は無いですねー。頑張って頂きたいリボも、静観の姿勢を貫くと思
います。何せほら、相手が相手ですから(苦笑)未知との遭遇のは思い出した頃の更新となり
ます。どうか気長に待ってやって下さいませー。

おぉ・・!忙しくて久しぶりにみてみたら灰男のMシリーズが更新されているでは
ないですか!!「おかえりなさいと、悪は啼いた」の最後にあったとおりこれから
学校進入するのですか?バレネタはかかせませんよね(私も大好きです)!ティ
ムを届けに行った先での遭遇はどんなことになるんでしょうねえ(うっとり)クロス
とのやりあいは楽しいですよね。復活も更新されていてパソ見ながら一人悶えち
ゃいましたよ(不振人物決定!!)。スレにょたアレンは少なくショックだった中で
花芽さまが書かれるものは光でした・・・。しばらくは暇で存分にやれるのでこれ
からは毎日見れて嬉しいです!!そういえばキリバンってあるんですか?あたっ
たと思うのですがキリバンの読み方がだいぶ不安で・・・。とりあえず花芽さまの
ものはぜんぶ好きです。これからも頑張ってください(差し出がましくてごめんなさ
い)!! 
≫そうです、最終話の後書きで零した寄宿学校潜入ネタです。師匠と直接会うことはありませ
んが、ティムキャンピー経由で『お遣い』を頼まれるんですね。断ることが出来ない理由が出来
てしまったアレン嬢は変装して再び敵地へと赴く訳です。うんうん、バレネタは欠かせません。
『エクソシストエクソシスト五月蝿いですねぇ』とかなんとか言ってうんざりするアレン嬢が見れ
ると思いますよ、はい。今現在、本誌で灰男が休載している関係でここしばらく更新してません
でしたが、少しずつでも書き進めることが出来たらと考えております。これからも拙宅をどうぞ
宜しくお願い致します!!ちなみに、今現在…と言うか、拙宅ではキリリクを受け付けてはいま
せん。過去、云十万打記念としてリクエストを受け付けたこともありますが、有り難いことにカウ
ンターの回転が早いので手が回らなくて。申し訳無いっ。
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0