忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


燈様 ≫≫
特に①が気に入りました!!アメリカメンバーを早速使う訳ですな!!でも、ふと浮かんだの
がなぜかそのネタを含めた生存ルートINアメリカ時代なんですよねぇ。クリフォードは幼馴染
ではなく同級生になりますが、まぁ、なんだかんだでつるんでみたり。生存ルートだと、シュシュ
は『彼』やウィル達にいろいろと仕込まれる予定なので、見た目大和撫子なのに腕っ節はかな
り強くなります。えぇ、花嫁さんは戦うんです。パンサーとかも出して、中学時代をわいわい楽
しんだら高校は日本に行ってもらいましょう。日米戦でパンサーと再会して、『えぇぇえ、ちょ、
セナ、君女の子だろ!!?』とか叫ばれてしーっとかすればいいと思います。クリフォードとの
再会は更にその後になりますが。もちろん、『彼』との仲睦まじさは健在で……萌え!とりあえ
ず、今は生存ルートの新作書いとります。コレじゃ駄目ですかねぇ?(びくびく) 

煉歌様 ≫≫
え、そこに喰い付きますかそうですか!!……うーん、大和君の場合、まずシュシュが男の子
だろうとおにゃのこだろう憧れはすると思います。そして出来ることなら自分もシュシュの目に映
りたい、シュシュのヒーローになりたいと思う訳です。ただ、そこからあまり発展しないのが男の
子バージョンで、ブレーキが利かなそうなのがおにゃのこな訳ですよ。恋愛感情もごちゃまぜに
って、大和君自身シュシュのことをどう思ってるのかわからなくなるかと。だからいつまでもぐる
ぐるしているし、粘り勝ちでもして一応の決着をつけない限り延々と付き纏うと思います。……で
も、なぜでしょう。愛盾の中に心の底からシュシュを任せてもいいと思えるキャラがそもそも居な
いんですよね。ホント、誰が相手として相応しいんですかね?大穴で十文字君行ってみましょう
か?

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0