忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一言見て思いました。骸さんは馬鹿なんですね!(笑顔)
≫むしろ奴が馬鹿でなかったらなんなんだという……(更に良い笑顔)
 
咲良様 ≫≫
こんばんは、咲良様!!初っ端から全開な骸さんと対面させたそうで…お疲れ様です
(苦笑)存在自体がテロリストで『エロ』という単語が修飾されてしまう霧の人、ツナ様に
絡みたくて仕方なかったそうです。まぁ、奴は愉快犯ですからね。本人が言うとおり、愚
か者の顔を見てきた~というのも嘘ではありませんが。んでもって雲雀さん……登場の
仕方がどこまでもらしい。不届き者を噛み殺している場面に遭遇、でもよかったんです
が、ツナ様御一行は買い物の最中ですからね。回避し様がない状況で対面させてみま
した。…で、ですね。実はひばりさんとはコレで終わりな訳ですが、ツナ様自身が異能
を暴露してしまっているので、次話はそっち方面のネタとなります。逆トリネタのストック
もあと二つとなってしまいましたが、300万打企画と平行して続きは地味に考えており
ますので、どうか気長にお待ち下さい。アフターネタはまだまだストックがございます。
次回、ついに佐助とツナ様が再会します。さり気に拗ねるお館様をお楽しみ下さいませ
(にやり)あ、最後に伊達主従の件ですが、実は奥州は奥州で再会ネタを考えてまして、
ネタバレしますと、ツナ様と成実さんがいちゃこらこいてます。肝心な人達とは再会しな
いまま!これは甲斐編とはまったくの別物で、現在は二話まで完成、三話目を思い出
したように打ち込んでいる状態です。次回の更新に……入れる、と思います。たぶん、
いや入れますはい。IN戦国BASARAネタはストックが切れたままですからねぇ。

蟻様 ≫≫
こんばんは、蟻様!!久々のオリジ、読んで頂けたようで大変嬉しく思いますー。えぇ、
たぶんおそらくきっと初ではないガチキスです。中二階の特別席なのでギャラリーは
居ませんが、これが一般席であったらどうなることか……生徒会以上の盛り上がりを
見せることでしょう。もちろん、そうなると一般人とは掛け離れた二人の存在に気付か
れてしまいますので、もう少し、もう少しお待ち下さい。将来的にどうなるかは別として、
綴君と流君の関係は一生ものですので、これからも存分にいちゃついて頂きます。今
後の予定としては、、まずは300万打企画小説を書き上げて、それからまた本編に入
ろうかなと。オリジは気長にお待ち下さいませ。また、せせせ拙宅の黒子と銀魂を読む
ために原作に手を出されたそうで……正直、銀魂に関しては原作を知らなくても全く問
題のないシリーズとなっておりますが、何はともあれ、その熱意に完敗です!カリスマ
高校生なマサヤさんもやさぐれた兄貴な千歳さんも性悪狐な忠則さんもまだまだ出番
がありますので、関連作品を更新した暁にはまた読んでやって下さいませ!!

久しぶりの救済委員美味しくいただきました。流さん男前v幼馴染美味し
すぎます。チャージチャージ! 

≫お粗末様でございました!!お互いが好きすぎる幼馴染……幼少期なんか特にで
すよ。300万打企画では小学生時代のネタを形にする予定ですので、更新した暁には
また読んでやって下さいませー。

圭様 ≫≫
こんばんは、圭様!!リクエスト小説、確認して頂けたようで!!そうなんです、魔王さ
んはあんな人だったんです。影との別離、ママさんとの出会いから影との再会に至るま
でのはっちゃけ具合が、人として許される域を軽く超えております。どこで何を間違えた
のかわからない、きっと生まれた時、すでに母親のお腹の中に人として大切な何かを投
げ捨ててきてしまったのでしょう。ママさんの家はともかく、魔王さんの家の話はまだ出
していませんが、魔王を魔王とした環境をいつか形に出来たらと思います。これからも頑
張ります!! 

魔王様の娘に転生黒子嬢、なんだかすごいです。お父様はきっと黒子嬢が
生まれてから、うっきうきなのですね。迷惑度はUPしてそうですが。
≫そうですねぇ。黒子嬢は魔王様の『影』ですから、ファンファーレ本編よりは言いたいこ
とは言えると思います。ただし、やはりと言うべきか、本編以上に絡まれる訳です。ブッチ
ャケ、ママさんとの間に男女の愛はありませんからね。もちろん黒子嬢との間にだってあ
りませんが、移ろい易い感情よりももっとずっと性質の悪いもので雁字搦めにされてる訳
ですよ。……心底怖ろしい。

甲斐編の「最高血統の産物」の囁きにリアルに吹きました。少年Ambraも気
になりますが、甲斐編も気になります。特にノリノリな晴信様が!

≫最高血統はいつだって真実しか語りません。だからこそツナ様はソレを重宝し、嫌って
いる訳です。少年アンブレの更新は今はちょっと無理ですが、アフターネタの甲斐編でした
らまだまだストックがございますので、更新した暁にはまた読んでやって下さいませ!!
お館様はもちろん、ユッキーの猛攻が始まります、よ?

拍手感想·「BASARAキャラ並盛トリップ」、一気にツナの守護者2人出ましたね。
あとは極限兄さんと野球侍ですね♪ふと思ったんですが、あのヴァリアーの戦
い大好き銀髪剣士に「戦国時代の実力侍が3·4人もいる」ーなんて耳にしたら
確かめに行くか、喜び勇んでイタリアから並盛に来るんじゃないでしょうか?
勝負しに。「ツナー甲斐ー」そちらも楽しんで読んでます!♪真実知った猿飛さ
んが驚き、そして喜ぶんではないかと…。(「旦那の精神安定剤&教育係コッチ
来たーっ!天は俺様を見放しはしなかったよっ!!(激喜び&ちょい涙)」とか…)
そしてまだ残ってる(かな?)西洋風料理を見て「久々に食べさせて♪」とツナに
お願いする様が想像出来ちゃいました♪ーんで信玄公に「お主食した事がある
のか?」と聞かれたりして?♪今回は「BASARA時代トリップツナ」お休みなん
ですね。あの後どうなるのかは、また楽しみながら待ってます!♪ 
≫いつもコメントありがとーございます!!そうですね、あと未登場の守護者は極限兄さんと
野球侍だけになりました。登場順序、そしてシチュエーションはもう決まってますので、更新ス
トックを増やすべく、またちまちまと書き進めたいと思いますー。まずは並盛メンバーのコンプ
を目指しますので、残念ながらヴァリアーの登場は予定してませんが、不憫な鮫さんのその
ノリには納得しました(苦笑)甲斐編の続きも近日中に更新致します!!!

いつも見せてもらっています!!スレツナが大好きです!!なんでこんなにも
説明文がうまいのですか!?にょたツナもスレツナも大好きです!『人』シリー
ズや同窓会ネタも大好きで復活小説はすべて読ませていただかせました。い
つも応援してます!! 
≫いやいやいやいや、そんな!!とんでもない、でもありがとーございます!!未来編の途
中から本誌を読むのを止めたというリボファンにあるまじき行為をしている人間ですが、そう言
って頂けて大変嬉しく思います!!もちろん、ツナ様含め、リボキャラに対する愛が薄れた訳
ではございませんのでっ。これからもスレネタ、にょたネタを中心に活動していきたいと思いま
す!!!

海条様 ≫≫
あああありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。はい、300万打企
画も頑張ります!!! 

ああもう!ツナ様がかっこよすぎて涙が出てきますGJ!朝から(現時刻AM10:00)
一日の英気を養わせていただきましたご馳走様!!

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。朝から混合ネタ…どれ
もこれもツナ様自身はさらっとしてるのに展開自体はやたらと濃いですからね、むしろ悪酔いを
しなかったか不安になりましたが、大事無いようで安心致しました(苦笑)学生さんか、社会人
の方かはわかりませんが、どの時間帯でも拙宅の駄文が気分転換のお役に立てたら幸いで
ございます。これからも頑張ります!!!

躾って偉大ですね!!確かに殴り愛どころじゃない(笑)
≫えぇ、本当に。殴り愛どころの話じゃありません。むしろユッキーは生命の存続の危機に陥
っております。いや、大袈裟でもなんでもなく。詳しいことは話が進めばわかりますが、とりあ
えずはよ佐助とツナ様を再会させなければいけませんね!!

いつも楽しんで読ませてもらっています!!出来ればで良いのですが、「ぬらり
ひょんの孫」リクオ女体Verで遠野一家との絡みを書いて貰いたいのです!!面
白いことになると思うのですが・・・・・。(特にイタク辺りが)気が向いたらで良い
のでお願いします!!
≫リクオ嬢ネタが少なくて寂しい思いをしていましたが、思わぬところで反応があって嬉しい!
ありがとーございます!!しかし、残念ながら、只今拙宅ではリクエストを受け付けてはおりま
せん。企画としてリクエストを募ることもありますが、基本的にはシリーズ本編の更新を優先さ
せるのが方針ですので、御理解頂ければと。ただ、昼と夜がいちゃこらする様を遠野組が呆然
と眺めるシチュエーションは非常に滾ります(爛々)

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0